お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs V鯖 SuperNova 様

こんばんは。


昨日のGv結果を更新です。


8月7日(月)

集まりは

Gvメンバー 29・8・7 


前回から参加してくれてるフィオナさん!

そしてお相手にノブちゃんがいるんじゃないかとの話になり

ノブちゃんに花を投げたい為だけにつえさんも急遽参戦。

ただ集まり20名で天使1名は相変わらずで^^;



ただこの日は開始1分前に事件が・・・

みんなフルヒ飲んだりしてる時1名に異変が・・・

スマートさん分身 

なんじゃこりゃあああああああああ!

梨以外の全員にも同じように見えてたようで

開始直前から大爆笑で完全にGvの緊張感が消えた状態での開戦!


最初の衝突で分身は消えたのですがあれはなんだったんだろう・・・



お互い人数も多く取って取られての繰り返しだったのですが

終盤八代側が少し優勢になりそのまま

Gv結果 29・8・7 

対戦ありがとうございました。


しかし・・・

この日はWIZの分身以外記憶にないってぐらいの衝撃を受けた一戦でした。
別窓 | SuperNova | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 mythologia 様

こんばんは。


2戦分のGv結果を更新です。


8月6日(日)

集まりのSSを撮り忘れたのですが

参加は14名。



開始直後最初の衝突で八代側は3名ほど謎の強制をくらい

浮き足立ってる所をガンガン攻められ序盤・中盤は完全にお相手ペース。

何とか中盤から立て直し終盤には1LA差まで詰寄る事ができ

残り時間わずかだったので引かれて終わりかな~と思っていたら

時間いっぱい打ち合いにきてくださいました><

うまくタゲをあわせることができラスト10秒ほどでなんと逆転し


8949-8910


で八代側の勝利!


対戦ありがとうございました。
別窓 | mythologia | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs S鯖 こまねちっ 様

こんばんは。


今週3戦目の更新です。


8月1日(火)

集まりは

1 

八代の花姫ちょびんさんとつえさんが当分出れないので

JB以来久しぶりのさいかちゃんが花姫で参戦。

やる気に満ち溢れてたやおうさんは安定の寝落ちと

帰宅したのにPCの不調でIN出来なかったヴェルさん・・・

ただやっぱり金鯖の影響なのか今週は明らかに人が少なかったな^^;


前回先制を許してからの追いかけっこは八代がもっとも苦手とする戦いなので

今回はなんとか先制をと開始前から気合十分!

特に作戦があったわけでもないのですがうまく先制でき

そこから取って取られてだったのですがLv差で八代優勢。

火力陣も梨以外の全員がしっかりLAを取り
(梨は賑やか担当だからいいんです・・・)

結果は

1 

対戦ありがとうございました。
別窓 | こまねちっ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs S鯖 夜桜交響曲:音音♪ 様

こんばんは。


今週2戦目の更新です。


7月31日(月)


集まりのSSは撮り忘れたのですが

参加は13名。


この日は22:10からだったのですが

ボーっとPC前に座り時計を見ると

なぜか11分になっても転送されていない?

おかしいと思いマウスを動かすも反応なし・・・

泣く泣くリログしたらそのままGvMAPに転送。

見てみるとほぼ全員が同じく落ちたようで

アリーナMAPで準備した物資が全てゼロに・・・

多分お相手様も同じ症状だったのか

Gv中は万病を節約してるのかな~って方が大多数^^;


内容的には終始押されてたのですが何とか一矢報いれて

結果は

31 


対戦ありがとうございました。


別窓 | 夜桜交響曲:音音♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs S鯖 暗殺特殊部隊 様

こんばんは。


今日も今週の3戦分を更新です。


7月30日(日)

集まりは

30 

金鯖の影響なのかいつもより少なめ^^;

初対戦のギルド様でまず対戦して最初に思ったのは

近接職しかいねぇ~・・・でした。


火力・支援・妨害の数は同じぐらいだったと思うのですが

完全に自力負けで結果は


30 

対戦ありがとうございました。


別窓 | 暗殺特殊部隊 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 | NEXT