お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs V鯖 EternalKnight 様

こんばんちゃ^^


2戦分のGv結果を更新。


1月15日(日)

集まりは

15 

八代初参加2名。

そして念願の天使さんが!

バランスもいいしこのまま安定してほしいな><



この日の開幕LAはめびさん!

ただそれ以上にやおうさんが大暴れし

結果は

15 

各PTにWIZ・天使・霊がしっかり居る安定感は素晴らしいなと

再確認できたGvでした><

対戦ありがとうございました。


別窓 | EternalKnight | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 EternalKnight 様

こんばんちゃ^^


11月13日(日)

さすがに火曜日合併した日にGvは組めなかったので

一週間ぶりにGvでした。


ただ集まりのSSを取り忘れてしまった><

確か集まりは

梨・やおう・さいか・横・ヴェル・アイラル

さざえ・クリ・ゴッド・めび・ちょびん・ロンの計12名だったかな?
(うろ覚えなので間違ってたらごめんなさい><)

この日はロンさんデビュー戦!

お相手は同鯖になったEternalさん。


ただ初参加のロンさんが集中的に狙われ

かなり辛そうだった><


結果は

13 


対戦ありがとうございました。
別窓 | EternalKnight | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 白鯖 EternalKnight 様

こんばんちゃ^^


前回のGv結果です。


10月11日(火)

集まりは

11 


正直あまり交戦した記憶がないので

何も出来ないまま得点だけを重ねられ

結果は

11 

対戦ありがとうございました。
別窓 | EternalKnight | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 白鯖 EternalKnight 様

おはようございます。


やっと昨日のGv結果まで更新できた・・・

9月18日(日)

集まりは

18 

丁度1PT。

ハピワがGv決まらなかったようで

エイゴウちゃん&はちみつちゃんも参戦!

Eternal様とも久しぶりのGvだったのですが

なんと言うか・・・2粒苦手っす・・・

結果は

18 


MAPをうまく使われ完敗でした。

対戦ありがとうございました。
別窓 | EternalKnight | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 白鯖 EternalKnight 様

こんばんちゃ^^


今日は珍しく当日にGv結果更新。

6月12日(日)

集まりは

12 

バランス良し!

もう1人天使が居れば完璧!
(今までの八代を考えればこのメンツでも素晴らしいのですが^^;)

内容的には

人数差&お相手に悪魔が居なかったのもあり

終始攻めれたかな^^

結果は

12 

対戦ありがとうございました。

火曜日も頑張ろう!
別窓 | EternalKnight | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 | NEXT