お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs B鯖 mythologia 様

こんばんは。


2戦分のGv結果を更新です。


8月6日(日)

集まりのSSを撮り忘れたのですが

参加は14名。



開始直後最初の衝突で八代側は3名ほど謎の強制をくらい

浮き足立ってる所をガンガン攻められ序盤・中盤は完全にお相手ペース。

何とか中盤から立て直し終盤には1LA差まで詰寄る事ができ

残り時間わずかだったので引かれて終わりかな~と思っていたら

時間いっぱい打ち合いにきてくださいました><

うまくタゲをあわせることができラスト10秒ほどでなんと逆転し


8949-8910


で八代側の勝利!


対戦ありがとうございました。
別窓 | mythologia | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 mythologia 様

こんばんちゃ。


今日も今週のGv結果を更新。


2月19日(日)

集まりは

19 

集まりはいい!

ただこの日は

火力・支援・妨害がうまく噛合ってなかった気がし

終始お相手に押される展開に^^;

結果は

19 

対戦ありがとうございました。
別窓 | mythologia | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 mythologia 様

こんばんは^^


相変わらずペットは戻ってきてなく

運営から返ってくる等の返事もなくモヤモヤ中の梨です。


そんな中でもGv結果を更新。

1月29日(日)

集まりは

29 

お相手は同格!

ただ最近の八代は人が増えPTバランスも良くなったのと

お相手に悪魔・霊が居なかったので

結果は

29 

対戦ありがとうございました。


別窓 | mythologia | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 黒鯖 mythologia 様

おはようございます。

溜まってる分も半分は更新できたのであと少し・・・


9月11日(日)

集まりは

11 

初対戦のGv様!

そしてめびさん初参戦!!!

ただ今回からゴッドさんさんが休止したので

八代天使ゼロに・・・

急遽無転400台の天使で梨が出ましたが

そもそもこのLvで何か出来るはずもなく

お相手も3PT居たようで結果は・・・

11 

初参戦めびさんは開始10分ぐらいで落ちてしまい7人で奮闘できたかな?w

対戦ありがとうございました。
別窓 | mythologia | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |