お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs S鯖 Legend_Hearts 様

こんばんは。


昨日の結果を。


6月5日(月)

集まりは

5 

クリさんが開始早々落ちて映ってませんが12名参加。

そしてWIZ0^^;

今まで天使無しのGvを続けてきた八代ですが

WIZ無しは記憶にないな><

バタバタと浮き足立ってる所に

お相手の奇襲を食らい開始早々から失点&散り散りに。

その後も相手にさいかちゃんと天使2名を集中的に狙われ

戦いというよりも狩られてる気分がしたGvでした;。;


そんな中でも七副さん・だるまさん・ジェシさんが

裏にあわせてくれ少しは抵抗を・・・


結果は

5 


対戦ありがとうございました。
別窓 | Legend_Hearts(JoshuA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs S鯖 Legend_Hearts 様

こんばんは。


こんしゅうのGv結果を更新です。


5月29日(月)

集まりは

29 

久しぶりにSSさん参戦!

それに伴い天使が1名参加になったので梨も天使で参加し

修行中天使2名!


先制は八代で序盤は八代優勢だったと思うのですが

中盤辺りから天使有りのGvになれなさ過ぎて自滅し始め

終盤に多少盛り返したのですが

29 

対戦ありがとうございました。


今まで天使無しのGvをやり続けてたせいで

いざ天使がいるとGvに違和感が・・・^^;

Gv後は天使の動きをみんなに教えてもらいつつ反省し

次回はこうやって動こうって道標が少しだけ出来たのが収穫かな^^;

日々精進これ大事!
別窓 | Legend_Hearts(JoshuA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs S鯖 Legend_Hearts 様

こんばんは。


先週のGv結果を更新。


5月17日(火)


集まりのSSを撮り忘れたのですが

この日の参加は17名。

剣士1・アチャ1・シフ3・メイド1・黒魔1・獣人1

WIZ3・悪魔3・霊術3だったかな。


この日はだるまさんのデビュー戦!


ただ1週間空けると内容が・・・^^;




結果は

16 


対戦ありがとうございました。



別窓 | Legend_Hearts(JoshuA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs S鯖 JoshuA 様

こんばんは。


本日最後の更新。


5月2日(火)

集まりは

2 

久しぶりにノブちゃん参加。

そしてもう増える気配がない天使は安定のゴッドさん1枚><

あと今回から参加のデビルさんも加えていざ交戦。

最初に死んだのは・・・梨でした・・・

酔っ払いやおうさんに冷たく叱られ

これ以上死ねないと気合を入れなおし交戦したのですが

若干空回り気味の梨以外がうまく回ってまとまれたのかな^^;


結果は

2 


対戦ありがとうございました。

別窓 | Legend_Hearts(JoshuA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 雷鯖 JoshuA 様

こんばんちゃ^^


前回のGv結果更新。


11月1日(火)

集まりは

11 

久しぶりにねこさん参戦!

ただこの日は最初のPT編成をミスった感と

全く個々がバラバラで何も機能してなかったので

11 

何も出来ずに完敗・・・

対戦ありがとうございました。



さすがにこの日はGv後各々が色々意見を出し合い

次に繋げようと話が出来たので今日のGvは

それを生かして頑張るぞ!!!
別窓 | Legend_Hearts(JoshuA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 | NEXT