お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs S鯖 不夜城 様

こんばんはー。


昨日のGv結果を更新。

1月22日(日)
集まりは

22 

この日は3PT。

職のバランスも良く

ありがたいとしか最近言えなくなってきました><

この日も支援・妨害組の万全サポートもあり

火力陣大暴れ!

特に最近のクリさんには凄いの一言!!!

終始押した感じの対戦で結果は


22 

対戦ありがとうございました。
別窓 | 不夜城 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs S鯖 不夜城 様

こんばんちゃ^^


今日は溜まった戦績3戦分更新です><


12月13日(火)

集まりは

13 

リコさんが遊びに来てくれた&JTRさん初参戦!

霊術が3枚居てこの日はタクサンも参加してくれたので

天使1枚でもかなりの安定感^^

クリさんもいつも以上に攻めてくれて結果は

13 

対戦ありがとうございました。
別窓 | 不夜城 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs S鯖 不夜城 様

こんばんちゃ^^

今日も2戦分のGv結果を更新!

の前に


先日の公式オフ会に参加された方々お疲れ様でした。

梨は個人目標で『参加者150名中100名と挨拶or会話をする!』

と意気込んだのですが結果は70^80名ぐらいの方々で終わりました^^;

予想通り仕事途中で参加したので仕事着参加でしたが

こんな梨と嫌な顔せず接してくださった方々に感謝しております。

また機会がありましたら皆さんよろしくお願い致します。





それでは本題に戻って

11月29日(火)

集まりは

29 

最近安定の9名w

この日はお互い決め手に欠けて

中々得点できない時間が続いたのですが

終盤に裏をめびさんがしっかり合わせてくれての得点!

結果は

29 


対戦ありがとうございました。
別窓 | 不夜城 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 蝕鯖 不夜城 様

おはようございます。


前回のGv結果を更新。

10月25日(日)

集まりは

25 

正直この日のGvは感想と言うか

個人的に思ったことがないな^^;

ただ1つ反省があるとしたら

最近Gv参加してくれた人にリザペットOFFにするんだよ~

ってみんなが知ってるであろうと判断して言わなかった事かな><

久しぶりにリザペット爆発3^4連発を見た瞬間は『え?』って

判断できなかったのはそれが当たり前と思ってるからなんでしょうね^^;

初心を忘れちゃいけない!ってのが感想でした^^;

結果は

25 


対戦ありがとうございました。
別窓 | 不夜城 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 蝕鯖 不夜城 様

こんばんちゃ^^


本日ラスト更新。


8月28日(日)

集まりは

28 


前回完敗してるので少しでも頑張ろうと

28 


この状態でラスト3分前までいけたので

今日は何とか勝てたかも・・・

と思った瞬間

一気に2LA取られ逆転!!!

何とか最後2分追いかけたのですが

全く交戦してもらえず

28 

八代の逆転負け><

3部下位ではここまで交戦してもらえないことはなかったので

改めて意地でも勝ってランクを上げる為には

こういうのも必要なんだろうな~と思い知らされました。

対戦ありがとうございました。
別窓 | 不夜城 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 | NEXT