お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs B鯖 †パイレーツ† 様

こんばんは。



今週のGvを3戦分更新です。

4月9日(日)

集まりは

9 

この日も天使無しかと思ったら

久しぶりに神降臨!!!


でも・・・内容は酔っ払ってたので

覚えてません^^;

なので結果は

9 

対戦ありがとうございました。

別窓 | †パイレーツ† | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 †パイレーツ† 様

こんばんは。


今日もGv結果の更新です。

3月26日(日)

集まりは

26 

むこうぶっちさん初参戦!

ただこの日はゴッドさん・パコさん不在だったので

最近の集まりを考えるとssさんだけでは大変かなと余計な事を

考えてしまいまさかの梨が天使参戦。

これがそもそも失敗だった・・・。

そんな速くない・たいして硬くない・そもそも天使Gv初心者でうまくいくほど

今のGvはあまくない・・・の三拍子が揃い見事に2死><

点は取り合ったのですがやはり梨の2死が・・・

結果は

26 

対戦ありがとうございました。
別窓 | †パイレーツ† | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 †パイレーツ† 様

こんばんは~。


昨日のGv結果を更新。

3月19日(日)

集まりは

19 

今日は事前にパコさんの体調が悪く不在と聞いていたので

天使はssさんだけかと思ったら急遽ゴッドさんが出てくれることに><

ただGv直前にPC不調でssさんがINできなくなり

まさかのゴッドさん1名・・・危なかった・・・^^;

火力陣ときっちゃんの連携もよくLAを重ねれたのと

お相手よりも支援・妨害の数も少ない中

みんなうまくまとまれた結果

19 

対戦ありがとうございました。
別窓 | †パイレーツ† | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 †パイレーツ† 様

こんちゃ^^

とうとう今日で今年も終わり!

そして年内最後のGv結果更新です。

12月25日(日)

集まりは

25 

この日は事前にゴッドさん不参加と聞いていたので

めびさんに天使をお願いしマイティーさんは初参戦!


内容は・・・

もうお相手の妨害に完敗でした><

ただその中でも横さん・マイティーさんが一矢報いてくれ

結果は

25 

対戦ありがとうございました。
別窓 | †パイレーツ† | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 陽鯖 †パイレーツ† 様

こんばんちゃ^^

本日2戦目の更新。


8月21日(日)

集まりは

21 


少し日が空いてしまったのと

良いとこあった記憶がないので

内容が全く^^;


結果は

21 


対戦ありがとうございました。
別窓 | †パイレーツ† | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 | NEXT