お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs 白鯖 コンチネンタル 様

こんばんちゃ^^


前回のGv結果を更新。

10月18日(火)

集まりは

18 

この日はクリさん&ちょびんさんにペアをお願いし対戦に。

開始前から

今日は重過ぎて正直最後まで戦えるかわからない^^;

と言ったヴェルさんが宣言通り開始早々2死w

ただそこから持ちこたえ取り返したのですが

結果は

18 

Lv差で負け><

対戦ありがとうございました。
別窓 | コンチネンタル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 白鯖 コンチネンタル 様

こんばんちゃ^^


今日も更新の遅れたGv結果を^^;


9月27日(火

集まりは

27 

1PT+1名が最近多くなってきたな。

この日は梨がソロで好き勝手動かしてもらいました。

結果は

27 

結構打ち合ってたのかな?^^

対戦ありがとうございました。
別窓 | コンチネンタル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 白鯖 コンチネンタル 様

おはようございます。

5戦分の3戦目・・・


8月2日(火)


結果を更新と言うかこの日は初の梨欠席でした><

それも寝落ちで・・・

という事でSSはないのですが


結果は

4304-0

で八代の勝利!


内容を聞いてみると

お相手集まりが悪かったようで人数差で完全に押し切ったとの事でした。

対戦ありがとうございました。
別窓 | コンチネンタル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 白鯖 コンチネンタル 様

おはようございます。

今日も朝から溜まってたGv結果の更新を。


5月31日(火)

集まりは

31 

どんどん脳筋じゃなくなってきてる職構成。

嬉しいけどなんだか少し寂しくもある今日この頃で^^;

この日も当然ながら終始押されっぱなしで

結果アリーナ参加してから初の

31 

無得点で完敗です><

対戦ありがとうございました。


別窓 | コンチネンタル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 白鯖 コンチネンタル 様

こんばんちゃ^^

今日も2戦分の更新です。


5月10日(火)

集まりは

10 

GW後最初のGv!

お相手は初対戦のギルド様。

それも確実に八代よりは格上なので

当たって砕けろでいきました^^

先制はこちらが取れたのですが

安定感抜群(八代恒例)の

1 

アムさんの開幕死^^

(注アムさんは一番目立つ所で死ぬ仕様です。)

その後も突き放され

2 


結果は

3 


対戦ありがとうございました^^

別窓 | コンチネンタル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |