お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs B鯖 Solidarity 様

こんばんは。


今週のGv結果を更新。

7月9日(日)

集まりは

9 

今日も集まりがいい!

今回から参戦のつえさん!

人が人を呼んでくれるの本当にありがたい><


Gvは人数で圧倒できた八代側の優勢で進み

終盤天使1名の個々が分断した所を狙われたものの結果は


9 


対戦ありがとうございました。
別窓 | Solidarity | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 Solidarity 様

こんばんは。


GW中のGv結果を3戦分更新です。


4月30日(日)

集まりは

30 



GW遊びすぎて内容が記憶に・・・^^;


なので結果

30 

対戦ありがとうございました。
別窓 | Solidarity | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 Solidarity 様

おはようございます。

先週は風邪を引いててGvは何とか出たのですが

Gv結果を更新できなかったのでまとめて更新^^;



2月5日(日)

集まりは

5 

この日はゴッドさんと悪魔不在。

内容は風邪でボーっとしてたのであまり記憶がなく・・・^^;


結果は

5 

対戦ありがとうございました。


別窓 | Solidarity | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 宵鯖 Solidarity 様

こんばんちゃ^^

先週のGv結果を更新。

10月16日(日)

集まりは

16 

この日から愛さんとちょびんさんが参加!

とうとう愛さんが八代Gvに出てくれる日が・・・;。;

ただこの日は最初の段階でPT編成を間違えちゃったかな^^;

それでも交戦時間も長めで結構戦えたと思います。

結果は

16 

愛さん参加に燃えたさざえさんが逆に空回りになったり

色々ギルド内的に楽しめたGvでした。

対戦ありがとうございました。
別窓 | Solidarity | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 宵鯖 Solidarity 様

こんばんちゃ^^

更新2戦目。



10月2日(日)

集まりは

2 

直前まで久しぶりにゴッドさんが居たのですが

9人なら今日はまだ不参加で~^^

って事で結果8名に^^;

あと最近天使で出てくれてるめびさんがこの日は

壷PTがあり天使不在かと悩んでいたところ

巨神さんが八代Gv初参加で助けてくれました><



開始早々失点を重ねたのですが

中盤ぐらいで『あれ・・・?お相手にWIZが居ない・・・』

と気がついて
(RT支援があったとは言え気づくのが遅かった><)

後半逆転に成功

結果は

2 

対戦ありがとうございました。
別窓 | Solidarity | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 | NEXT