お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs B鯖 トリニティリング 様

こんばんは。


今日も2戦分の更新を。


6月18日(日)

集まりは

18 

天使1枚は毎度の事ながら

この日も集まりがいい!

お相手は久しぶりのトリニティ様で

お互い2PT+αかなと予想していざ開始。

相変わらずの歩兵気味ながらSSさんが要所で助けてくれて

人数的にも八代側が多かったのか終始攻めれたかな。

結果は

22449-2708

で八代の勝利でした。


対戦ありがとうございました。
別窓 | トリニティリング(瞳はダイヤモンド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 トリニティリング 様

こんばんは。

今日もさっき終わったGv結果を更新。


1月17日(火)

集まりは

17 

今日も人が多いぞ!

いつも対戦してるギルドさんなので

開始前からお互い大人数の脳筋Gvになるんじゃなかなと期待して

のGv開始。


開幕LAは最近好調のクリさん

17 

今吉もガシガシLAをとり他の火力陣もガンガンLAを量産!

梨はコミュ鯖切れ&隅っこで一人ペシペシ・・・^^;

結果は

17 

何度も対戦してるので思ったのがいつもよりは

お相手少なかったかな?

対戦ありがとうございました。

別窓 | トリニティリング(瞳はダイヤモンド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 トリニティリング 様

こんばんちゃ^^


今日も2戦分のGv結果更新です。


12月6日(火)

この日は夕方までGv相手が決まらなく

見ると前回対戦したトリニティ様も決まってなかったので

連戦で申し訳ないと思いつつ組ませていただきました。


集まりは

6 

先制は八代だったのですが

すぐ逆転されそのまま点差が離される展開に^^;


途中PT編成を変えてから

押し返せるようになり結果は

6 


対戦ありがとうございました。

2連戦で申し訳ありません><


別窓 | トリニティリング(瞳はダイヤモンド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 トリニティリング 様 (募集><)

こんばんちゃ^^


昨日のGv結果を。

12月4日(日)

集まりは

4 

14名参加!

ただWIZ・天使が1名ずつ^^;

開始前からこれは足を止めて打ち合って戦うしかないなって話になり

お相手も八代に似た感じの打ち合うスタイルのギルド様とわかっていたので

終始打ち合ってたんじゃないかな。


取って取られての攻防でしたが

結果は

4 

支援は少なかったのですが妨害がいつもより多くて助かりました><

対戦ありがとうございました。




何度も書いててあまり意味がないのも承知で再び書かせていただきます^^;


ギルド【真・八代将軍】ではアリーナに出てくださる方全職募集です。

特にこの日の参加を見てわかるように支援職の方遊びにきていただけませんか?

いつか出てみたいと思ってる・近いうちにデビューしたい等

Gvに興味ある方やこれから参加したいと思ってる方も大歓迎です。

もちろん支援なくても、何度も死んでも打ち合って死んでやるぜ!!!

って脳筋火力さんも大歓迎です。

毎週火曜日・日曜日の22時台前半にGvをやってるので

片方だけ参加できる・毎回は無理だけど都合が会えば出るよって方も大歓迎です。

興味のある方はここのコメント欄か

ワールドチャットで八代関係者を探してもらってもいいですし

梨関 梨関Ⅱ

のどちらかで21時台はINしてるので気軽に耳下さい^^



ギルド自体はまだまだ弱小ですが一緒に遊んでくださる方

大歓迎ですのご連絡お待ちしております。
別窓 | トリニティリング(瞳はダイヤモンド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 宵鯖 瞳はダイヤモンド 様

こんばんちゃ^^


今日も先週のGv結果を。


10月30日(日)

集まりは

30 


JBの時以来数年ぶりにWIZで参加してみました。

久しぶりにやると難しい><

人数差も倍ぐらいありその差を

埋めれる何かが今の八代にはなかったようで

結果は

30 

対戦ありがとうございました。


別窓 | トリニティリング(瞳はダイヤモンド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 | NEXT