お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs S鯖 ギニュー特戦隊 様

こんばんちゃ^^


昨日のGv結果です。

11月22日(火)

集まりは

22 


小塩さん初参加!

タクさんと愛さんは久しぶりの参加で

何戦ぶりなんだろうってぐらいの職の充実!!!

普段は22時前半でやってるGvも

次の日が休みってこともあり初の23時に申し込んでみました。



2PTありWIZも天使も両方に配置できたのも

久しぶりでみんなノビノビ対戦できました!


結果は

22 


対戦ありがとうございました。
別窓 | ギニュー特戦隊 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 雷鯖 ギニュー特戦隊 様

こんばんちゃ^^


今日も更新忘れのGv結果を3戦分^^;

まずは



6月14日(火)

この日は夕方までGvが決まらず近いランクのギニューさんに

お話をさせていただき後入れ。

参加は

14 

予想してたよりも集まりは良かった><

そして今回から龍さん参戦!

結果は

14 

対戦ありがとうございました。
別窓 | ギニュー特戦隊 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 雷鯖 ギニュー特戦隊 様

こんばんちゃ^^


本日ラストの更新。


4月5日(火曜日


集まりは

5


天使が4人・・・

霊術と悪魔もいる・・・

これホンマに八代なのか?ってバランスでした^^;


結果は

5


対戦ありがとうございました。




そう言えばブログがただメンバーと結果を載せるだけのものになってきたので

もう少し経過や感想なども入れていかないとな^^;

その為にはもっと更新頻度を上げないと・・・><


と・・・とりあえず今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | ギニュー特戦隊 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 雷鯖 ギニュー特戦隊 様

こんばんちゃ^^


今日2回目。


3月22日(火曜日


集まりは

22


最近火曜日は脳筋率は落ちるもののバランスはいいな・・・

結果は

22


対戦ありがとうございました^^
別窓 | ギニュー特戦隊 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |