お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs S鯖 JOKER 様

こんばんは。


今週のGv結果を3連発更新!


4月16日(日)

集まりは

16 

この日は朝寝坊してしまい起きたらほとんどのギルド様が

組み終わってました^^;

ちょびんさんが居るので花禁止はどうかと思ったのですが

そこはちょびんさんに土下座し花無しのGvを久しぶりに組むことに^^;

ただ花あっても勝てなかっただろうな~ってのが個人的感想で

支援・妨害全てにおいて倍以上のお相手だったのと

序盤から押され続けてて中盤辺りで謎の強制落ちを

5^6人同時に食らいもうバタバタ^^;
(誰か皿投げでも使ったのかな・・・

結果は

16 

対戦ありがとうございました。
別窓 | JOKER | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 雷鯖 JOKER 様 +α

こんばんちゃ^^

今回は更新が遅れることなく前回のGv結果から


5月29日(日)

今回同時にGvを組んでしまい

まさかの2部ギルド様との対戦^^;

でも毎回当たって砕けよう精神なので

今回もみんなで当たって砕けようと!!!

集まりは

29 

参加は9名でアムさんは思うところがあったようで

ソロ志願で1PT+ソロの構成。

まぁ当然

29 


ソロってすぐばれてアムさんに集中砲火^^;

その後も攻められ続けて

結果は

29 


当然負けました。

でも完封じゃなかったし何とかお相手を倒せた時は

全員で喜べたのでこれはこれでよかったのかなとw

対戦ありがとうございました^^





ここからはタイトルの+αの部分なのですが

簡単に言うとギルメン募集です!!!


初心者さんや復帰さんが多いギルドなのですが

最近季節的な事もあり一緒に遊べる仲間が減ってきたので

チャット大好きな方や攻城大好きな方は大歓迎募集中です!

あとアリーナGvに興味あるけど自分にはまだ・・・と思ってる方

一度遊びにきてみてはどうですか?^^

よく『HPは○○万必要ですか?』とか『Slvは○○必要なのですか?』

と質問されますがそれは各ギルドで当然違いますし上位ギルドに行けば

当然求められるものも高くなってきます。

でも黄鯖にも少数ですが参加することに意義がある!まずは出てみよう!

ってギルドもあり八代もその1つです。

1LA取れたらみんなで喜んで

死んでも自分の心が折れない限り逆に周りで盛り上げるギルドですので

興味をもたれた方はここのブログのコメントでも八代のGHに直接きていただいても

20時~23時ぐらいでしたら 梨関Ⅱ もしくは 梨悪。 でINしてることが多いので

急に耳下さってもかまいません。

まずは遊びにきてみてください~^^


とダラダラ長くなってまとまりもなくなってきたのでこんな感じですw


さて今日もGv頑張るぞ~ノシシ
別窓 | JOKER | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |