お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs V鯖 The_eye_of_typhoon 様

こんばんは。


今週のGv結果を更新です。

7月16日(日)

集まりは

16 

梨は帰宅が遅くギリギリの参戦。

いつも参加してくれてる霊術陣がこの日は全員不参加で

急遽きっちゃんが霊術で参加!


初対戦のギルド様ですが自力は確実にお相手の方が↑だったので

当たって砕けろでいざ開始。


前回の1部G様との対戦でも思ったのですが

やっぱり↑に上がっていくと穴と言うか

突破口を見出すのが難しい><

ジリジリと点差を開けられ結果は


3576-21435


で八代の敗北。


対戦ありがとうございました。
別窓 | The_eye_of_typhoon | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 SuperNova 様

こんばんは。


今週3戦目の結果更新です。


7月4日(火)

集まりは

4 

集まりは21名!

いつもはお相手に居る裏切り者ノブちゃんは八代側で参戦w

何度も対戦してるギルド様でお互い人数も多いんじゃないかと

点数も派手に動く乱打戦を予想してたのですが

意外にも点は動かず均衡した開幕。


こちらが倒されたと同時にこちらも倒し返し

緊迫してたのですが

途中しゅーさんが落ちてしまいそこからバタバタと・・・

終始交戦し拮抗したGvでしたが結果は


3558-5282


で八代の敗北。

対戦ありがとうございました。



今週は3戦全てV鯖で見知った顔も多く楽しかったな~。
別窓 | SuperNova | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 SuperDonuts 様

こんばんは。


今週2戦目の結果を更新です。

7月3日(月)

集まりは

3 

集まりは17名!

この日は天使2名なので何とかなるかなって思う部分と

相手が確実に八代よりも格上なのがわかってる一戦なので

当たって砕けるしかないな~って思えたGvでした。


いざGv開始してみるとお相手の悪魔・リトルがもう・・・

ただ霊術が居ない!

そこをうまく突かせてもらい霊術3枚を軸に

終始守りながらの交戦。

結果は


1811-881

と八代側勝利でしたが

お相手に1名でも霊術が居たら・・・と思った一戦でした。


対戦ありがとうございました。
別窓 | SuperDonuts | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 Happy☆World 様

こんばんは。


今週の3戦分を更新です。


7月2日(日)

集まりは

2 

集まりは18名!

パコさん紹介のARDYNさんとそのお友達のゾディさんが初参戦。

ただし3PTに天使1名と毎度おなじみの天使不足^^;


お相手はハピワ!

見知った顔が多数いて気分的には身内と戦う感覚が・・・


いざGv開始はしたものの天使不足で動けない&下手に動くと

回収できないのでバラけたところを落とされるの恐怖で待つスタイルを^^;


終盤耐久に自信があるわけでもないのに

兜さんにシマーを回してた梨は安定の死を迎えたものの結果は


2 

対戦ありがとうございました。




別窓 | Happy☆World | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 SuperNova 様

こんばんは。


先日のGv結果を更新です。


6月19日(月)

集まりは

19 


この日はヤルヲさん&しゅーくりーむさん初参戦。

人数も16人で丁度2PT。

お相手も21名居た様でこりゃ毎度ながらの打ち合いかと思いつつ

いざGv開始。


序盤たぬきさんのLAが連続し八代優勢で

中盤になってもその勢いが止まらずクリさんもそこに合わさり

リードできてたのですが徐々に押し返され

終盤ついに逆転をされました><


最後まで交戦し取り返しもしたのですが結果は


7146-9567

で八代側の敗北でした。


対戦ありがとうございました。
別窓 | SuperNova | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 | NEXT