お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs V鯖 円卓の騎士 様

こんばんは。


昨日のGv結果を更新です。

4月23日(日)

集まりは

23 


集まりは悪くなかったのですが

もう完敗としか言い様がない一戦でした^^;

色々と要因はあるのですが

何度やっても良い勝負どころか得点できる気がしません。


結果のSSも撮り忘れたのですが

0-13365

でした。

対戦ありがとうございました。
別窓 | 円卓の騎士 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 円卓の騎士 様

こんばんちゃ!


12月11日(日)

集まりは

11 


この日は転送直後クリーチャーの不具合?で

やおうさんのステがおかしくなったようで腰が外れたりと

バタバタしてました^^;

とりあえず回線切っておいで~と言ったが最後

開幕前に街戻りでやおうさん不参加・・・



内容は

序盤から点の取り合いでラスト数分までは八代のリード!

ただ・・・梨が気を抜き死んでしまい逆転されてしまいました><

まだ数分あり1LAで逆転できたので

みんなで突っ込んだのですが

全く交戦してもらえず結果は

11 

対戦ありがとうございました。


別窓 | 円卓の騎士 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 夜鯖 Supreme 様

こんばんちゃ^^


本日2回目。

この日のGvはさざえさんが段取りしてくれて

慎さんがお相手のGM様をGHに連れてきてくれて

一応形的には交流戦って感じのGvでした。


集まりは

3


火力が多いのはいつもの事ですが

WIZがまさかの1名・・・

いつもよりは待つスタイルであまりガンガン前に出て戦うことはできなかったかな^^;


結果は

3


対戦ありがとうございました。
別窓 | 円卓の騎士 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |