お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs V鯖 SuperNova 様

こんばんは。


昨日のGv結果を更新です。


8月7日(月)

集まりは

Gvメンバー 29・8・7 


前回から参加してくれてるフィオナさん!

そしてお相手にノブちゃんがいるんじゃないかとの話になり

ノブちゃんに花を投げたい為だけにつえさんも急遽参戦。

ただ集まり20名で天使1名は相変わらずで^^;



ただこの日は開始1分前に事件が・・・

みんなフルヒ飲んだりしてる時1名に異変が・・・

スマートさん分身 

なんじゃこりゃあああああああああ!

梨以外の全員にも同じように見えてたようで

開始直前から大爆笑で完全にGvの緊張感が消えた状態での開戦!


最初の衝突で分身は消えたのですがあれはなんだったんだろう・・・



お互い人数も多く取って取られての繰り返しだったのですが

終盤八代側が少し優勢になりそのまま

Gv結果 29・8・7 

対戦ありがとうございました。


しかし・・・

この日はWIZの分身以外記憶にないってぐらいの衝撃を受けた一戦でした。
別窓 | SuperNova | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 SuperNova 様

こんばんは。


本日2戦目の更新。


7月24日(月)


集まりは

24 


ギリギリでヴェルさんが間に合いWIZは4枚!

ただ相変わらずの天使の数<PTの数でしたが

2名居てくれるだけで大助かり><


今まで八代の名物コンビはクリさん&ちょびんさんだったのですが

2名ともリアル事情で休止中・・・

でもこの日新たなコンビが誕生!

デビルさん&つえさんの妨害コンビがヤバかった。

相手にしたらかなりウザ・・・厄介なコンビでこの日はこの二人を基点に

八代側が有利に進めれたかな。


結果は

24 


対戦ありがとうございました。

別窓 | SuperNova | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 SuperNova 様

こんばんは。


今週3戦目の結果更新です。


7月4日(火)

集まりは

4 

集まりは21名!

いつもはお相手に居る裏切り者ノブちゃんは八代側で参戦w

何度も対戦してるギルド様でお互い人数も多いんじゃないかと

点数も派手に動く乱打戦を予想してたのですが

意外にも点は動かず均衡した開幕。


こちらが倒されたと同時にこちらも倒し返し

緊迫してたのですが

途中しゅーさんが落ちてしまいそこからバタバタと・・・

終始交戦し拮抗したGvでしたが結果は


3558-5282


で八代の敗北。

対戦ありがとうございました。



今週は3戦全てV鯖で見知った顔も多く楽しかったな~。
別窓 | SuperNova | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 SuperNova 様

こんばんは。


先日のGv結果を更新です。


6月19日(月)

集まりは

19 


この日はヤルヲさん&しゅーくりーむさん初参戦。

人数も16人で丁度2PT。

お相手も21名居た様でこりゃ毎度ながらの打ち合いかと思いつつ

いざGv開始。


序盤たぬきさんのLAが連続し八代優勢で

中盤になってもその勢いが止まらずクリさんもそこに合わさり

リードできてたのですが徐々に押し返され

終盤ついに逆転をされました><


最後まで交戦し取り返しもしたのですが結果は


7146-9567

で八代側の敗北でした。


対戦ありがとうございました。
別窓 | SuperNova | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 SuperNova 様

こんばんは。


本日2戦目の更新。


5月8日(月)

集まりは

8 

安定の天使無し・・・。

集まりは凄くいいのになぜ天使だけ八代には居ないのだろう・・・。

開始ギリギリでパコさんが滑り込みで参加し

この日は普段待ちの八代なのですが
(と言うか天使が居ないから全く攻めれない・まとまれない)

歩兵部隊の集まりも良く歩きながらも攻めれたんじゃないかな。

交戦時も人数差で押すというまさに力技^^;

結果は

8 

対戦ありがとうございました。
別窓 | SuperNova | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 | NEXT