お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs V鯖 SuperNova 様

ばんちゃ~。


本日2戦目の更新。



10月2日(月)

集まりのSSを撮り忘れたのですが

参加は16名。



もう逃げるのに必死だったとしか記憶にない一戦で結果は

Gv結果 29・10・2 


対戦ありがとうございました。
別窓 | SuperNova | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 SuperNova 様

こんばんは。


本日2戦目のGv結果を更新です。


9月4日(月)

集まりは

Gvメンバー 29・9・4 

参加は13名。

お相手は毎回20名を超えるギルド様なのでどうなるかな~と思いつつ開始。

序盤はなんとか交戦できたものの

こちらの霊術が1名落ちてからが地獄の始まりでした^^;

当然天使が落とされ全滅だけは避けようと逃げ回る各自・・・

起きたらGvMAPのあちこちに死体がw



結果は

Gv結果 29・9・4 

対戦ありがとうございました。
別窓 | SuperNova | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 SuperNova 様

こんばんは。


昨日のGv結果を更新です。


8月7日(月)

集まりは

Gvメンバー 29・8・7 


前回から参加してくれてるフィオナさん!

そしてお相手にノブちゃんがいるんじゃないかとの話になり

ノブちゃんに花を投げたい為だけにつえさんも急遽参戦。

ただ集まり20名で天使1名は相変わらずで^^;



ただこの日は開始1分前に事件が・・・

みんなフルヒ飲んだりしてる時1名に異変が・・・

スマートさん分身 

なんじゃこりゃあああああああああ!

梨以外の全員にも同じように見えてたようで

開始直前から大爆笑で完全にGvの緊張感が消えた状態での開戦!


最初の衝突で分身は消えたのですがあれはなんだったんだろう・・・



お互い人数も多く取って取られての繰り返しだったのですが

終盤八代側が少し優勢になりそのまま

Gv結果 29・8・7 

対戦ありがとうございました。


しかし・・・

この日はWIZの分身以外記憶にないってぐらいの衝撃を受けた一戦でした。
別窓 | SuperNova | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 SuperNova 様

こんばんは。


本日2戦目の更新。


7月24日(月)


集まりは

24 


ギリギリでヴェルさんが間に合いWIZは4枚!

ただ相変わらずの天使の数<PTの数でしたが

2名居てくれるだけで大助かり><


今まで八代の名物コンビはクリさん&ちょびんさんだったのですが

2名ともリアル事情で休止中・・・

でもこの日新たなコンビが誕生!

デビルさん&つえさんの妨害コンビがヤバかった。

相手にしたらかなりウザ・・・厄介なコンビでこの日はこの二人を基点に

八代側が有利に進めれたかな。


結果は

24 


対戦ありがとうございました。

別窓 | SuperNova | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 SuperNova 様

こんばんは。


今週3戦目の結果更新です。


7月4日(火)

集まりは

4 

集まりは21名!

いつもはお相手に居る裏切り者ノブちゃんは八代側で参戦w

何度も対戦してるギルド様でお互い人数も多いんじゃないかと

点数も派手に動く乱打戦を予想してたのですが

意外にも点は動かず均衡した開幕。


こちらが倒されたと同時にこちらも倒し返し

緊迫してたのですが

途中しゅーさんが落ちてしまいそこからバタバタと・・・

終始交戦し拮抗したGvでしたが結果は


3558-5282


で八代の敗北。

対戦ありがとうございました。



今週は3戦全てV鯖で見知った顔も多く楽しかったな~。
別窓 | SuperNova | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 | NEXT