お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs S鯖 猫柳 様

こんばんちゃ。


本日3戦目の更新。


10月8日(日)


Gvメンバー 29・10・8 

久しぶりにフラっと参加のはちみつちゃん!

3悪魔がうまく裏を入れてくれ

結果は


1789-881


で八代の勝利。


対戦ありがとうございました。


別窓 | 猫柳 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs S鯖 猫柳 様

こんちゃー。

2週間分のGv結果を一気に更新です。



9月17日(日)

集まりは

Gvメンバー 29・9・17 

朱乃さん初参加!

そして鬼&だるまコンビ久しぶりの参加!


人数的には多かったのですがさいかちゃんが完全に抑えられ

守る時間が多かったかな。


結果は

Gv結果 29・9・17 


対戦ありがとうございました。

別窓 | 猫柳 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs S鯖 猫柳 様

こんばんは。


Gv結果を2戦分更新。


5月14日(日)

集まりは

14 

今日も天使ゼロ・・・

そしてWIZも1枚と支援の参加が^^;



ただこの日はブレイブ実装後初Gvで

普段から強いクリさんがいつも以上に強化されてたのと

きっちゃん・デビルさんの裏が冴えまくり

そこに物理陣がガンガンあわせる展開に。

WIZ1のヴェルさんも奮闘してくれ

結果のSSは撮り忘れたのですが



22041-1788


で八代の勝利でした。


対戦ありがとうございました。
別窓 | 猫柳 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs S鯖 猫柳 様

こんばんは。


昨日のGv結果を更新です。


4月2日(日)

集まりは

2 

久しぶりに10名。

それも事前に聞いてた話ではWIZ・天使もゼロだったので

この日は当たって砕けよう!って感じで半ばやけくそだったのですが

直前でスマートさん登場!!!
(イケメンすぎる!)

ただスマートさんがお相手に烈火粘着されて長い時間何も出来なかったり

そもそも天使が居ないのでその場で戦うしかなく必死だったのですが

何だか懐かしい感じのGvで逆に楽しかったかな^^

思ったよりも善戦でき結果は

2 


対戦ありがとうございました。


別窓 | 猫柳 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs S鯖 猫柳 様

おはようございます。


今朝も溜まったGv結果を。

2月26日(日)

集まりは

26 

霊術が居ない・・・

とSSに写ってないだけでさいかちゃんは参加してたので

この日は1霊ですがそれ以外の集まりはいい。

ただお相手の妨害陣に抑えられ翻弄され

うまく攻めれず結果は

26 

対戦ありがとうございました。
別窓 | 猫柳 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |