お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs B鯖 さくら茶屋~sakura~ 様

こんちゃ。


本日ラスト更新。

9月25日(月)


集まりは

Gvメンバー 29・9・25 

この日は重かった・・・

たぬきさんも参加してたのですが

序盤で落ちてしまいそのまま戻ってこれず

途中参加者全員が固まる場面も・・・。


ただそれを差し引いても全く勝負にならない戦いで

お相手様には申し訳ない^^;


結果は

Gv結果 29・9・25 

点差は 0-27542 です。

対戦ありがとうございました。
別窓 | さくら茶屋~sakura~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 さくら茶屋~sakura~ 様 (今後のGvについて

こんばんは~。


本日ラストの更新です。

9月5日(火)

集まりのSSは撮り忘れたのですが

参加は15名。

ただ序盤に2名が落ちてそのまま街戻りに^^;

結果は

Gv結果 29・9・5 

対戦ありがとうございました。






さて、タイトルにもあるようにちょっとGvの参加スタイルが変わったので

書いてみようかと思います。

一時期は20名前後居た参加者も引退・休止・移籍が続き

定期的に出てくれてる人が14名になり
(たまーに出る人は除いてここ数週間定期的に出てくれてる人の数です。

今週から更に人が減るのも確定し

フル参加で多くても12名、少ない日で8名になってしまい

いっそアリーナから撤退してもいいんじゃないかな?と私自身が考え

ギルメンと話し合いの場を設け色々と話をして見ました。

結論からして

継続してGvはやろう!との意見が多かったので

撤退は免れましたが変更点が3つほど

①週3回(日月火)を週2回の(日月)に変更。

②戦力的に厳しいので一度ランク外にしてもらおう。
 (この部分に関しては数戦Gvをやってみて申請することに)

③八代は元々勝つGvよりも楽しむGvをしたくてアリーナに参加したので
 
 初心に戻るためにもその日の職を各自で決めてもらうことにしました。
 (まだLvが低すぎたり霊術が4枚になる自体は避けます。)


とりあえずこんな感じで話がまとまりみんなで遊んで行く事にしたので

八代と対戦してくださってる各ギルド様及び

八代に遊びに来てくださってる皆様今後ともヨロシクお願いします。






別窓 | さくら茶屋~sakura~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 さくら茶屋~sakura~ 様

こんばんは。


先週分更新忘れてたので毎度毎度の一気に更新です。


8月20日(日)

20 

1名SSに写ってませんが参加は14名!

支援職は少ないものの妨害職が多い日でした。


ただ日にちが空きすぎて内容が・・・^^;


結果は

20 



対戦ありがとうございました。
別窓 | さくら茶屋~sakura~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 さくら茶屋~sakura~ 様

こんばんは。


今週3戦目の更新。

6月27日(火)


集まりのssを撮り忘れたのですが17名参加。

ヴェルさんにとりあえずソロをお願いしいざ交戦。

この日はボアさんが冴えLAを量産し僅差ながらも八代が優勢。

中盤辺りでスマートさんのマウスが電池切れになり死亡から一時戦線離脱^^;

そのままヴェルさんがスマートさんと替わりPTに入り

復帰したスマートさんにはそのままソロを。


結果は

27 

対戦ありがとうございました。
別窓 | さくら茶屋~sakura~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 さくら茶屋~sakura~ 様

こんばんは。


前回のGv結果を更新です。

6月13日(火)

集まりは

13 

この日は八代のWIZ陣が全員欠席で

急遽梨がWIZをやったのですが

不慣れなWIZ&2戦連続のお相手の妨害に

お手上げ状態で・・・

支援どころか自分の身を守るのに必死で必死で^^;

結果は

13 


対戦ありがとうございました。


別窓 | さくら茶屋~sakura~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 | NEXT