お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs V鯖 Happy☆World 様

こんばんは。


今週の3戦分を更新です。


7月2日(日)

集まりは

2 

集まりは18名!

パコさん紹介のARDYNさんとそのお友達のゾディさんが初参戦。

ただし3PTに天使1名と毎度おなじみの天使不足^^;


お相手はハピワ!

見知った顔が多数いて気分的には身内と戦う感覚が・・・


いざGv開始はしたものの天使不足で動けない&下手に動くと

回収できないのでバラけたところを落とされるの恐怖で待つスタイルを^^;


終盤耐久に自信があるわけでもないのに

兜さんにシマーを回してた梨は安定の死を迎えたものの結果は


2 

対戦ありがとうございました。




別窓 | Happy☆World | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 Happy☆World 様

こんばんは。


2戦目の更新です。

4月10日(月)

集まりは

10 

やっときたハピワとのGv!

気持ち的に今まで避けてたのですが

いざ決まると燃えてくる!!!

ただこの日ははちみつちゃん不在だったようで

もちろんエイゴウちゃんもノブちゃんも不在。

それでも向こうには見知った顔が多数。

人数的に八代側が有利だったことが大きかったようで

結果は

10 

対戦ありがとうございました。
別窓 | Happy☆World | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |