お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs S鯖 夜桜交響曲:音音♪ 様

こんばんは。


今週2戦目の更新です。


7月31日(月)


集まりのSSは撮り忘れたのですが

参加は13名。


この日は22:10からだったのですが

ボーっとPC前に座り時計を見ると

なぜか11分になっても転送されていない?

おかしいと思いマウスを動かすも反応なし・・・

泣く泣くリログしたらそのままGvMAPに転送。

見てみるとほぼ全員が同じく落ちたようで

アリーナMAPで準備した物資が全てゼロに・・・

多分お相手様も同じ症状だったのか

Gv中は万病を節約してるのかな~って方が大多数^^;


内容的には終始押されてたのですが何とか一矢報いれて

結果は

31 


対戦ありがとうございました。


別窓 | 夜桜交響曲:音音♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs S鯖 夜桜交響曲:音音♪ 様

こんばんは。


2戦分の結果を更新です。


6月12日(月)

12 


相変わらず天使は1名だけですが

集まりは20名。

この日は対戦相手がいなく格上で初対戦のギルド様に

後入れさせていただきました。

もうお相手の妨害様が凄かった・・・


結果は

12 


対戦ありがとうございました。


確実に格上とのGvでしたのでどこまで生き残れるか

どこまで戦えるか心配でしたが

八代側に何が足りないかがわかったような気がしたので

勝敗以上に得るものがあった1戦でした。

別窓 | 夜桜交響曲:音音♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |