お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs B鯖 Liberal_Familiar 様

こんばんは。


8月14日(月)


この日の集まりは10人ほどいたようなのですが

梨が昼間から飲みすぎ酔いつぶれ起きたら夜中で^^;

後日やおうさんと識別さんにもお叱りをうけ・・・

さいかちゃんも不在で

やおうさんもアリーナMAPに飛べなかった不具合があったため

八代が負けたのは聞いてたのですが

何点差で負けたとの詳細がわかる者もいなく

お相手が戦績サイトに書き込んでくださって初めて知りました><


1778-11413

で八代の敗北。


対戦ありがとうございました。



久しぶりに酒は飲んでも飲まれるなを痛感した一日でした^^;

別窓 | Liberal_Familiar | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 Liberal_Familiar 様

こんばんは。


今週2戦目の更新です。


集まりは

26 

3PT(19名)に3WIZ2天使3悪魔2霊と支援妨害の集まりは悪くない!

初対戦のギルド様だったのでワクワクしつついざ交戦。

ランク的には同じなのですがなんと言うか隙がない・・・

裏からの得点があったものの

それ以外の不用意な失点をこちらに与えることなく

うまいってのはこんな感じなのかな~って感じを受ける一戦でした。


結果は


3615-7126


で八代の敗北でした。

対戦ありがとうございました。
別窓 | Liberal_Familiar | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |