お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

あけましておめでとうございます^^(Gv結果ハピワ&JB

こんばんちゃ^^


そしてあけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します^^








って事で今日もさくっとGv更新!
(今年のRS内での目標はまた今度で!)





今年初戦は1月4日(日) うめもぐら倶楽部様(陽鯖)
h

集まりは良い!

ただハピワの司令塔すとさんがコミュ切れた状態でスタート・・・

のぶさんが代わりに指揮をとってくれてたのですが

h

今年最初のGvは負けからのスタート><

対戦ありがとうございました^^



続いて1月5日(月) 1発5M★ジャームズ支援♂様 (白鯖)

集まりは前日に続き
h

良い感じ!!!

霊術が2人も参加してくれたのでいつも以上に攻守が安定したのかな^^

h


対戦ありがとうございました^^





そしてJBの今年最初のGvは

1月7日(水) 猫柳様 (青鯖)

集まりは直前ですとさんが今回はシフじゃなくWIZで出てくれることになったので

j

天使は0ですがWIZは1に^^;


ってか・・・

・・・・・

ルヴィちゃんが居ない!!!

そして一般にすらなってない!!!!w



って状況でのスタート^^;

参加メンバーの半数がまだ育ち盛りということもあり

『1人でも倒せたら俺たちの勝ちだ!!!』

と言う意気込みで開始した10分後ぐらいかな?

j

アルさんとうまくタゲが合い、何とか最初の目標は達成><

お相手様もこちらに天使が居ないのがわかっていたようで

ほぼ30分間足を止めて打ち合ってくださったので

結果は

j

負けでしたが楽しいGvでした^^

対戦ありがとうございました^^




って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | ハピワ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今年もあと2日^^(ハピワGv結果

こんばんちゃ^^




今年も残すところあと2日^^




早い人では昨日から連休なのかな?


お休みに入った方は今年も一年お疲れさまでした^^

まだお仕事中の方、あと少し頑張って~><




そんな梨もただいま15連勤中・・・^^;

毎朝4時過ぎに起きて帰宅が20時前後なので

さすがに老体にはキツイ・・・;。;

でも泣いても笑っても明日行けば休みなので頑張るぞ!!!



そんな感じでGv結果を更新できなかったので
(言い訳じゃないぞ・・・)

さくっと更新します^^



12月15日・お相手は DreamCameTrue様 (宵鯖) 

その日の集まり

h


記憶が曖昧なのですが

中盤でタゲ合わせがうまくいき逆転!

そのまま

h

なんとか勝てました^^

対戦ありがとうございました^^








続いて12月16日・お相手は 不夜城様 (蝕鯖)

集まりは

h

前日とほぼ同じかな



内容は・・・

・・・・・・・


すいません><

このまま結果にいかせてもらいます><

h

対戦ありがとうございました^^









今年最後のGvは

12月21日・お相手は 羽翼学園様 (白鯖)

この日の集まりは

h



今年最後のGvってことで集まりが素晴らしい!



h


最後も勝つことが出来て良かった良かった^^

対戦ありがとうございました^^




って事で今日は簡単ですがこの辺で^^ノシシ
別窓 | ハピワ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

寝落ちは歳のせいじゃない!

こんばんちゃ^^



今年も残すとこあと僅か^^

体調だけには気をつけて年内を乗り切りましょう!





と日々思ってるのですが最近20時~21時ぐらいになると無性に睡魔が・・・


べ・・・別に歳のせいじゃない・・・はず・・・


毎日起きる時間が早いからと自分に言い聞かせてます^^;





とりあえずさくっとGv結果(ハピワの)更新です


12月7日(日曜日)の参加は

h

謎さんがギリギリ転送に間に合わず10名!



開始して5分ぐらいかな・・・


この日の両ギルド最初の死は梨でした^^;
(焦って起きたのでSSは撮り忘れです><)

何やってんだ!と気を引き締めなおして

お相手も打ち合ってくれたので結構長い時間交戦したかな^^


h


この日のMVPは確実にシバさんだったとこの後みんなで雑談会。

多分シバさん居ないと、この半分も取れなかったんじゃないかな^^;



Crusader様対戦ありがとうございました^^




続く12月8日(月曜日)




すいません!!!

寝落ちしたので一切SSがありません><



お相手は

爻】━JOKER━【爻 様 (白鯖) 
(これも間違ってたら本当にすいません><)

結果は

h

ギルメンに聞いてみたところ完封負けだったそうです^^;



爻】━JOKER━【爻 様対戦ありがとうございました^^





毎回ね・・・出る気は100%なんですが・・・

睡魔には勝てなくて・・・


でも年内GvはJBもハピワもあと数回で終わるようなので

皆勤賞を目指します!
(多分・・・きっと・・・)







最後に先日から限定販売の

h

ハッピーコスで^^



でゎ今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | ハピワ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今週のGv結果(ハピワ)

こんばんちゃ^^






今度こそ毎回の更新するする詐欺を打開すべく

毎週のハピワのGv結果を凄く簡単にですが載せて行く事にしました!
(JBはルヴィちゃんが更新してるからする必要がないしね^^;)





まず日曜日(11月30日)から

集まりは
h



この日の参加は15人!

JBと違って支援陣が充実してるし

これはこれで違った戦い方が出来ると思って

ガンガン前に出たのですが

なぜか開始5分で強制落ちをくらい・・・



更にその10分後に再び・・・




h




強制食らって街戻り><


なので楽しむ以前の問題でした;。;

ただ結果は

h

何とか勝てたようです^^





続いて月曜日(12月1日)は同鯖のゆめひろ様。

有名な方も多いし、前回不完全燃焼のため

毎度毎度のワクワクしながら転送!



参加はメンバーは


h



とにかく序盤から足止め・花・裏切りが凄く


万病をいくつ使ったんだろうってぐらい使用しました^^;


中盤の時点で

h




かなりの点差が開いたのですが最後までみんなで攻め続け



結果




興奮してSS撮り忘れました!


ただ点差は中盤の点差を倍にしたぐらいで負けちゃったかな^^;


でも運良く梨は死ななかったのと最初から最後まで交戦時間が長かったので

楽しめました^^




両ギルド様対戦ありがとうございました^^



と今後も簡単ですがハピワの結果を更新していこうと思います!
(根気がもてばね・・・w)


でゎ今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | ハピワ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |