お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

Gv結果

さて先日の3月25日のGv結果を残しますかね^^;

お相手は

Gv対戦表24・3・25

休止前から交流のある股間さんと久し振りのGv

Lv差はあるけど平均が同じぐらいって事で楽しみに~

Gvメンバー24・3・25

集まりは  剣士2・アチャ1・WIZ1・BIS2・ネクロ1

現状うちのベストメンバーに近かった



のですが・・・

結果は・・・・・・







15000対0・・・・


はい!完敗どころの話じゃないですね^^;

結果のSSは思わず撮り忘れちゃいました><



感想としては

以前から月ちゃんに言われてた『物理はまずLv上げないとね

を本当に実感しました・・・

相手様火力2名共に全く当たりません><

もう泣けてくるほどにね;。;

Lv差100の脅威を痛感したGvでした><
(まぁ装備の差もあるだろうけど・・・)


でも・・・

次は頑張るぞ~!!!^^
別窓 | ギルド関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

暇つぶしでやってみるもんやな

やっぱりブログ始めたばっかりは続くね~^^

タイトル通り今日はいつも以上に何もする気がなかった・・・

なので・・・・・

こんな時は・・・・・・

そう!!!!!

装備でもいじるか!!!!!

って事で今Gv用のWIZが装備してるWHP鎧をTHPにw

神秘鏡(前24・3・23


よし

いくで!!!!!!!!!!














っとその前に

久し振りにメインクエお手伝いして来ました^^

アクア
ティアメス

ん~

やっぱりメインクエのBOSSカッコイイね~

もっとこんな敵増やしてくれればクエも楽しそうなんだが

まぁ今更感もあるんかな~





ん?結果?

あぁ~、神秘鏡のね・・・

結果は・・・・

神秘鏡(後24・3・23

・・・

・・・・・

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

いやぁ~、失敗しても良い気分でやっただけに

成功は嬉しいねw

神秘鏡(完成24・3・23

ベースがどうのこうのは今は聞こえません^^

当分WIZはこれ着る事になるね~^^

って事で気分の良いまま今日はこの辺で^^

まったねぇ~^^
別窓 | 異次元ネタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

現状・・・

おはようございます~^^

以前から自分のメモ的感覚で装備を残しておきたいと思ったので

この機会に一度載せてみます。

まずは武器・盾
武器・盾(24・3・21

続いて腰・手・首・体~
手・首・腰・体(24・3・21

んで頭・背・足~
背・頭・足(24・3・21


とりあえず現状はこんな感じです・・・

まだまだ改善点があるのは自分でわかってるので今後

チビチビ変更していきます~^^

装備は自作大好きなのでこれから異次元・抽出ネタも増えると思うから

適当に期待しててね

ちなみに鏡は使ったことも貰ったこともない・・・

鏡の方が早いし楽ってのはわかってるけどとりあえず横に置いといて・・・

今後も自作していきます><b


まぁ残りの指装備と今のステはまた気が向いたら載せます^^;

でゎ今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 装備・ステ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

真・八代将軍

書く気になってる間に書かないと多分書けないので続けて書いてみました梨です

それでは早速

girudo

ギルド 真・八代将軍 は基本ステ&交流ギルドです。

ただ月に数回程度と言うか気まぐれでGv・Pvもやってます^^

まぁまだまだ全体的にLvも低目で初心者さん復帰さんも多数在籍してる為

あくまでもギルメンとの交流&他ギルドとの交流目的ぐらいで

本気でGvやりたい人やガッツリ遊びたい方には向いてないかな・・・


こんなギルドですがメンバーは随時募集してますので

『おっ』と思った方は気軽に梨関まで耳して下さいね~


あと、各ギルドさんの低Lvさん達だけでGvなど出来ればとも思ってるので

300↓や350↓制限のGv相手も募集してます^^




攻城戦

最後に上は少し前の攻城戦前の画像です~^^

まぁ結果は惨敗でしたけどね・・・


とりあえずギルド紹介はこの辺でまた~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

さて・・・いつまで続くことやら・・・

はじめましての方が多いと思うので一応自己紹介を

現在レッドストーンの黄鯖でギルド【真・八代将軍】のGMをやってます梨関です^^

数年前は同鯖内でギルド【八代将軍】のGMを梨関Zって名前のキャラで

運営しながらのんびり遊んでました^^


今後画像などペタペタ貼りながらのんびり更新していきますので

のんびり温かい目で見守ってやってください^^
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |