お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

なかなか難しいね~^^;

こんばんちゃー^^

最近定期的に制限Gvをやってるんだが中々うまくいかないね~・・・

『勝つ!』って言うより『最後までみんなで頑張る!』

ってスタンスでやってるもののやっぱり負けると悔しいしね~^^;



昨日も初めてのギルド様の対戦~
24/4/28

まぁもちろん450制限だったのでこのLv表はあんまり意味ないんだけどね~

今回の集まりは珍しく9人もきてくれて
Gvメンバ(24・4・28

Gv開始2分前に月ちゃんがネクロでギルド加入&参戦><

そのおかげで1人増え気持ちもでかくなりドーンとぶつかって見るものの・・・・














Gv結果24・4・28

惨敗><

無理な望みってわかってるんだけどもう少し接戦したいよね~;。;

現状は簡単に人が増えるわけないってわかってるし

マッタリが売りのギルドだからやっぱりコツコツ頑張るしかないか~^^


よし!!!みんなで頑張っていくか・・・!





















そう言えば友達から嬉しいお言葉が
会話24・4・28

以前秘密で仲良くなった方からの耳~

結構ギルドの事を気にしててくれたみたいで今週Pvやったのを見て

わざわざ耳を・・・;。;

愛ちゃんありがと~~~~~~~~

のんびりだが頑張っていきますぜ><bbb


別窓 | ギルド関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

色々楽しい一日やったかな?^^

今日から3日間夜勤の梨です~^^;

さてさてこないだの日曜日は個人的に赤石ライフが

久し振りに充実したかな^^


仕事から帰ってきて飯食って~

赤石立ち上げて~

20時にGH集合~

んで行ってまいりましたPvに~
Pvメンバー

参加者の職はBIS様のスキルで見えなくなってるが

今回は・・・そう・・・月ちゃんがいる!!!

先日よりなぜだが八代に遊びに来た月ちゃん~

旧八にも所属してたしみんなとも初じゃなく気心が知れてるだけに今回は存分に働いてもらおう^^




さてさてその結果は・・・



Pv結果

まぁ途中不慮の事故?があり1名死んじゃったけど

別にいいかな^^

運がよければ土曜日は攻城戦だろうしね~^^





んでその後にJBで22時よりGvに参戦!

結果は載せないが必死でした><




そして連戦になるけど22:40から土曜日のリベンジGv!!!!

Gv対戦表

はい!お相手は2日続けてグラスクラッシャー様!!!

昨日が開始4分・・・で終ってしまったので

今日は出来るなら最後まで!!!


参加してくれたのは
Gvメンバー

うん!前回よりも少し多くて1PTフル!

今回はドーンと当たって終わらない様にしないとね~^^;




さてさて今回の結果は
Gv結果






ん~~~~~~~~~~~~

途中(15分ぐらい)まではほぼ互角の良い勝負だったんだけど

やっぱり押し切られちゃったな~^^;

最後に相手様から聞いたのが参加者が14名程居たらしく

通りで多いな~って感じだったんだけど

やっぱり8対14って人数差はでかいんだね~って実感><












でも!!!

でも!!!!!

最後まで全員で戦えたし前回よりはみんなも頑張れたから良かったんだ!!!
(負け惜しみじゃないぞ・・・)

まだまだGv初心者さんが半数居る状況だし

コツコツのんびりみんなで強くなっていくかぁ~^^






もしもこのブログを見てる方でGvやってみたいけど経験がない!Lvが低いから出たいけど出れない!とお悩みの方が居るなら一度遊びに来てくださいね~^^ギルド 真・八代将軍 はそんな貴方を大歓迎ですよ。もちろんマッタリしたい方も来てね~。当たり前だけどGvは自由参加だから強制はしません><bお問い合わせは私に耳かこのブログに書き込みか 八 の紋章つけて遊んでる人に直接耳してくださいw










と、まぁ勧誘もしてみたところで今日はこの辺で皆さんマタネ~^^ノシシ
別窓 | ギルド関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

瞬殺だぁね・・・><

今日は待ちに待った350Lv制限Gvの日!!!
























はい・・・

先に言っちゃいましたが

タイトルの通り悲惨な結果に終わりました・・・><

まず本日のお相手は
Gvメンバー24・4・21

先日アリアンで制限Gv相手を探してたギルド様で初の顔合わせ~^^

集まりは予想以上に悪く6人・・・(と言っても増えても@3^4人だけどねw
Gvメンバー24・4・21

知識剣士1・物理アチャ1・シフ2・WIZ1・BIS1

の計6名で妨害職は今日は無し~

さてさて結果は・・・

予想通り・・・











SS取り忘れるほどの惨敗・・・・・・

開始4分で全滅させられての負け・・・・・・

相手様は11人程と後から聞き梨が確認できたのは

剣士3・知識アチャ1・ネクロ1・WIZ1だけ~www


ん~、もう何も言えないや;。;

完全にうちの力不足だね><












ただ!!!Gv後相手様からの提案で再戦&Lvの引き上げって話を!!!

結果明日にいきなり再戦って流れに・・・w

まぁ相手からのお情けを貰ってってのは置いといて・・・

よし!気分変えて明日はもう少し頑張るぞ~^^

って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | ギルド関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

悔しいの~^^;

こんばんちゃー^^

やっぱり毎週毎週書くほどのネタはない・・・

そもそもプレイ&ギルド自体がマッタリだからしかたないんだけどね^^;

まぁその中でも無理やり搾り出してまずは~



ティアメス2

毎度おなじみギルメンのメインクエお手伝い~w

これで嫁さん・三毛さん共に終って先日くっくるさんも終ったから

みんなますます強くなれるね~^^


今週の土曜日は久し振りに350↓制限Gvもやるので

Gv初の人やほとんどやったことない人が楽しめるかどうかが不安でもあり

楽しみだな~^^

まぁ結果は当然後日Upしますけどね~^^








そう言えばタイトルの内容は・・・
モリ6

はい!モリ6秘密を友PTで行ってみました^^

結果は・・・

ラストの小部屋で全滅です><

再びエド・愛ちゃんと3人で挑んでみましたが

結果は・・・・・・・・

同じく小部屋で全滅・・・><

ん~まだまだ自分は弱いんだな~っと実感した秘密でした^^;



でゎでゎ今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

最近

ん~、急に忙しくなって頻繁に更新ができないもんやね~^^;

毎日やってる人は・・・うん!凄い!

さてさて最近の個人的な出来事と言えば

オベとの会話

旧八代時代からの強敵(友)が久し振りのIN

付き合いが長いからもう遠慮なく言える数少ない仲間だけど

やっぱり就職とか季節の変わり目でみんな居なくなっちゃうんだよな~;。;

でもまぁ元気そうだったので良しとしよう^^

オベオベ~またいつでもINしてこいよ~


んでもう1つの出来事は
闘士

新キャラ作っちゃいましたw

3日間ポタ使ってやっと3桁になった程度だけど

このLv帯での白ダメが強すぎてもうビックリ^^;

これからいつも以上に暇な時にでも育てていくかな^^


そう言えば今週久し振りPvでもやって攻城からの~ランク2を目指すかなw

って事でとりあえず今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

相性悪いな~^^;

さて・・・明日は運良く仕事も休みって事で

急遽やっちゃいました^^
抽出(24・4・5

素材は良い物が無くまぁ後に再構成すれば良いかと思って

130%品で今回はチャレンジ開始!!!


さてさて結果は・・・

抽出後(24・4・5

ぬおおおおおおおおおおおおおおおお

ホンマに世の中甘くないwww

記事を書く前から考えて何連敗なんだ!!!!!!!!!!


よし!風呂入ってスッキリしてきます><
別窓 | 異次元ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まぁこんなもんだろう

やっぱり頻繁には中々更新ってできないね~

最近は・・・

相変わらずマッタリ中www

まずは
セイジ

いつもの如くギルメンのメインクエお手伝い^^

しかし・・・いつ見てもセイジが大BOSSっぽく見えるね~w


まぁ他にもWIZでGv出たりしてるけど

基本マイペースで・・・・

・・・・・・

あっ!!!!!!

そう言えば

最近剣士の個人的な火力不足と言うかパワーアップをしたくて
抽出前24・4・1

はい!

挑戦です!!!

実はこれ3回目の挑戦で結果は・・・


















抽出後24・4・1

ん~・・・

やっぱり抽出は相性悪いな~;。;

神秘鏡なら成功する気がするんだが・・・・


うっし!諦めずに近日中再チャレンジだな!!!

って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 異次元ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |