お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

ギルドイベントと言う名の梨イジメ・・・^^

とうとうやってみました^^

前々から一部のギルメンと相談してた

ギルメンを2つのギルドに割ってのGv!!!



ただ必ず来ると思ってたメンバーがこれなくなったりと

色々あったのだがまぁ1回目だし気にせず決行^^

今日の日の為に作ったギルドは今回諸事情で使えなくなり

急遽國さんの倉庫ギルドにメンバーを割っての対戦^^
対戦表24・6・16

とりあえずこの後にもメンバー移動があったものの

参加は結局両方合わせて8人^^;

でもリアル優先マッタリギルドだから仕方ないね^^

参加メンバーは
Gv途中(1)

こんな感じで

ある意味みんなと初顔合わせが2人いたんだけど

交流&遊びなので主旨にあってて良かったかな^^


ただ個人的に言いたかったのは・・・

みんなで俺を苛めすぎ!!!w

俺が死んだだけでこの始末・・・^^;
Gv途中(2)

でもまぁ。。。

みんなが一丸って意味では大成功・・・かな・・・?^^;


終ってからもみんな楽しめたって言うてくれたし

次回も!っていう子も居たので

近いうちに第2回をやっちゃいます^^v



最後に今日の愛すべきギルメン
夏ちゃん

楽しみにしてたのに

直前まで居たのに時間間違えて参加できずに

GHで泣いてましたwww
別窓 | ギルド関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

近況~^^

こんちゃ~^^

最近中々落ち着いてPC前に座る時間がない梨です^^;

仕事がバタバタして時間的にも体力的にもね・・・

もう歳なんだろうな~w


って事で全く赤石もやってないので記事もSSもないのですが

まずは先日?先週?先々週?に

お手伝い~
アクア

夏ちゃんとさいかちゃんのメインクエ^^

あと少しで終るだろうし2人には頑張って欲しいな~^^


んで自分のキャラで天上秘密行くつもりのポタ出し中に

壊れた道で良い物?GET^^
WHP首

これをTにして売るもいいし増幅でWIZに装備させてもいいし

装備作りの玩具が手に入ったかな^^




まぁ今回はホンマに活動してない日が多かったので

記事もSSもこれでおしまい><


でも今週は土曜日に100ぐらいGvと

日曜日に500制限Gvを久し振りにやるので

更新はまた週末に><


んじゃ皆さんまったね~^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やっと転生&ギルドイベント?

こんちゃー^^

最近固定で行ってたギルメンと仕事のせいで時間が合わず

時森にいけない日々が続いたので仕方ない・・・





転生だ!!!





って事でさくっとやっちゃいました^^

転生

Lvも500↑だしスバインさえ抜けてれば良いかなっと^^

これでまた心機一転のんびりコツコツ

『目指せ!4転!』










んでここからは一部のギルメンと盛り上がったので

やってみようって事で今準備中なのですが

簡単に言うとギルドイベントをやります^^


参加条件は

①八代のギルドメンバー。

②Lv100以下のキャラを1キャラ。



とりあえず上記の条件2つをお願いします^^


イベント決行は1~2週間後予定で

参加条件は100以下なので現状メンバーはみんな参加できるかな?

もちろんネタキャラ大歓迎^^

詳しくは私か國さんか嫁さんに聞いてね^^



もちろんギルドメンバーは随時募集してますので

気が向いた方は遊びに来てね^^




でゎ今日はこの辺で^^ノシシ 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |