お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

俺のPCポンコツだな・・・;。;

こんばんわー^^

最近少しずつ赤石IN時間も増えてというか

戻ってきた梨です^^









まずは久し振りにシフを旅に出しました~^^

最近出来たギルドさんみたいで

丁度タイミング良く紋章完成の瞬間に立ち会えました^^
ギルド

やっぱり出来たばかりのギルドの雰囲気って好きだな~^^










んでこっからがタイトルの内容なのですが・・・

まず初めて・・・

2006年だか2007年からこのゲームをプレイしてますが
(途中何年か休止したのは置いといて^^;)

メイン剣士が【八】の紋章以外を身につけちゃいましたw
愛くださん

まぁなぜかは大体わかると思うのですが

以前から月ちゃんに誘われてた鯖間大戦に出ることにしました^^

Lvも低いし剣士のGvも久し振りだし何も出来ないと思うけど

祭りって事で参加してみる決意を!!!




んでギルド移動して~

アリーナ鯖行って~


いざ転送!!!
鯖間1日目(1)

これは一部です^^;

とにかく祭りって事で人が多い多いw

でもまぁワクワクして開始時間を楽しみにしてたのですが・・・



1日目(2)


はい・・・

よく見てください・・・

画面がおかしい^^;

HP全快なのに死んでる・・・

復活使っても生き返らない・・・

俺の画面はこのままなのにHPだけがいきなり減っていき

また死ぬ・・・

んで突然またHP全快・・・の繰り返しでした・・・^^;


さすがに迷惑かけすぎると思ってゲームを落としましたよ・・・;。;


ん~俺のPCの処理限界を軽く突破したのかな・・・

明日以降はちと考えないと^^;

って事で今日は不貞寝します;。;



みんなまたね~^^

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夏らしくなってきたね~^^

こんばんちゃー^^

最近の暑さにバテ気味の梨です^^;

ってタイトルと内容は一切関係ないので気にせず進めちゃいますw




まずはいつものギルメンのお手伝い~


の前に

ギルメン

夏ちゃん・さいかちゃんのメインクエお手伝いの為に

まずはみんなでポタ出しに来たんだけど

はい出ました!

愛ちゃんの天然^^


予想通りの事をしてくれたので思わず載せちゃいました^^v







んでその後無事にポタも出せて

ドラコリッチ

いつのもの如く苛めて即終了~^^

残すはティアメスさんだけだから2人とも頑張って~^^




そう言えば最近我がギルドもみんな忙しいみたいで

INする人が日に数人だけになってきたな~^^;

リアル充実は嬉しい事だがゲーム内で顔見れないのは

少し寂しい気も・・・;。;

でも・・・

もしもINはできないけどこのブログ見てるギルメンが

居るならINは気にせずリアル頑張ってね~^^

んで気が向いたらいつでも遊びにおいで~^^v












そう言えば月ちゃんに鯖間大戦のお誘い頂いたので

前向きに考えないと・・・^^



文字ばっかりで疲れてきたので最後に

犬

さいかちゃんに呼ばれて行ったら

古都西がこんなことに・・・


まぁ・・・こんな日もあるわな・・・w

って今日はこの辺でまったね~^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お久しぶり~^^

約1ヶ月ぶりの更新でございます~^^;

なかなか・・・ね・・・^^;

って事で溜まってる?って程でもないけど

書いていくかな^^






まずは先月の中ごろにあった500制限Gvの結果~^^
Gv24・6


ん~やっぱり良い勝負にもならないね^^;

敗因&反省&改善点は毎度毎度同じの為

もう書くのをやめちゃいますw


成長しない?進歩がない?

ちゃうちゃう!

歩みが遅いだけ!w

絶対に!確実にみんな少しずつ強くなってるからいつの日か・・・^^




んで次の週にギルド内お遊びGvを予定してて

今回は前回参加できなかった夏ちゃんが参加できるかが

1つの楽しみでしたが悪い子さいかちゃんのたくらみが・・・
ギルメン24・6・24

ただ悪にはなりきれないようでその辺が

やっぱりさいかちゃんなんだな~^^
(まぁ後が怖いってのもあるだろうけどw)

ただ結果的に諸事情によりこの日のGvはなくなったんだけどねw



んで昨日やっと第2回をやってみました
Gv結果24・7・8 1

実はこれ開始3分?5分?で激突してガチ並に

攻撃された為一瞬で終っちゃいました><



って事で10分後に第3回を連続してやっちゃいました^^

参加は8人
Gvtotyuu

たまたま見切れてた犬ちゃんと

ただ1人透明付けてた夏ちゃんは写ってませんが

今回は夏ちゃんも無事参加できたし前回居なかった人が3人参加してるので

タイミングが合えば1PTフルvs1PTフルも可能なのかな^^


んで結果は・・・必要ないけど一応・・・

Gv24・7・8 2




まぁ記事にするのはこのぐらいなのかな^^;

SS見たら色々あったけどインパクトと言うか

わざわざ載せるほどでもないってのが多かったな><


とりあえず今週は夜勤が続くので赤石をやる時間もまた減っちゃうかな;。;


でも必ず更新するので皆さんその日まで^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |