お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

WIZ修行の旅~^^

おはようございます^^

皆さん暑い中体調管理には気をつけてお過ごしですか?^^



梨は外仕事なので常に水分補給と塩分摂取の飴(タブレット)を

ポケットに忍ばせ日々走り回っております^^;

最近周りで熱中症になったって話をよく聞くので

お体にお気をつけて皆さんお仕事頑張ってくださいね~^^






って挨拶はこの辺で




WIZをJB以降久し振りに外に出しました^^
WIZ

来るべき日(何だそれ?^^;)に備えて

WIZの修行&少しでもGvの感を取り戻そうと

友達のりるさんが居るギルドに旅に出ました^^



Gvも定期的にあるようなのでJB完全復活までは

お世話になろうかと^^


んで早速Gv出てきました~^^
Gv


ランチャ3
ネクマ1
WIZ4

とかなり偏った構成でしたが

お相手が常日頃500制限ギルド様で

今回は交流戦って事だったので

BISが居ないが誰も死なないで(特に自分^^;

って思いGv開始~


んで結果は・・・

Gv


そりゃそうだわな^^;

お相手は転生者無しでLvも500がTOPだったらしいので

ホンマに今回は交流戦雰囲気全開で

最後は白チャもチラホラと^^


今後厳しい戦いもあると思うが足引っ張らないように

頑張るぞ~^^





ちなみにこのWIZ・・・

3ヶ月はLv上がってません・・・^^;


修行の前にLv上げもしないと・・・w






って事で今日はこの辺で仕事行ってきます~^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

金鯖にどうも興味が沸かない^^;

こんばんわー^^

最近色んな人から金鯖の話聞くのですが

どうも興味が沸かない梨です^^;


他鯖に遊ぶキャラを作ったり

無課金さんや新規さんには良いと思うのだが

それにしても・・・

ん~って感じかな^^;


まぁ人それぞれ遊び方や考え方があると思うので

梨がとやかく書くことじゃないんだけどね^^




んで今週と言うか最近になって

我が八代メンバーも仕事が落ち着いてきたのか

少しずつINする人が増えてきて嬉しく思います^^

ただ体には気をつけてほしいかな~^^


梨個人的にはこないだシフの加入してるギルドの

初攻城戦に参加しました^^
攻城戦

お相手は古参ギルドさんでまだまだ相手にならないのはわかってたのですが

門突破して紋章まで行けたので個人的には楽しかったかな^^


まぁ結果は予想通り
結果

でも最近は古参や有名ギルドさんが休止やステG化して

ここ一年・半年ぐらいで出来たギルドさんが

ランク2になってるので楽しみかな^^






って八代はどうやねん・・・

って話は置いといてね^^;






んじゃ今週は仕事が夜勤なのでそろそろ行ってきます^^

またねー^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

鯖間大戦!!!

おはようございます^^

仕事前に昨日までの鯖間大戦の感想を書こうと思って

更新しちゃいました^^

なので今回はSSなど特にごさいません><




まずは初日しか参加できず申し訳ありませんでした;。;


梨が参加した所でむしろ足を引っ張る事になると

思ったのですが出来ればもう少し参加したかった^^;

PCがポンコツってのもありますが

お盆前の仕事ラッシュに追われて体力も時間も付いてこなかった;。;



でも個人的にですが改善点・反省点などが明確にわかり

尚且つ少しですが他のギルドの方ともお話が出来たので

参加?した意味というか収穫は大いにあったかな^^



まぁ長々と固い事書いても仕方ないのでこの辺で終りますが

最後に鯖間ギルドに参加した方々皆さんお疲れさまでした~^^

またどこかで見かけたら気軽に声かけてくださいね^^

あと誘ってくれた月ちゃん・気持ちよく応援してくれたギルメンのみんな

ありがとねー^^


って事で急いで今から仕事行ってきます^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |