お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

久し振りのGv結果

こんばんわー^^

仕事から帰ってきたら臨時メンテだったのでこないだの

Gv結果をUpします~



まずはWIZから
Gv

お相手は股間より愛をこめてさん~

相手のGMさんが知り合いなので内心燃えて挑みました!

んで結果は
Gv

メッチャ惜しかった><

久し振りのWIZってのもあったので

個人的に一回も死ななかったのは良いと思うのですが

アスヒや立ち回りがまだまだでした・・・><

死なない・・・はLv的に無理だけど

もっと援護しないとな~^^;











んで珍しく八代もGvやってみました^^
Gv


今回は100制限でお相手が

昔からの友達がGMのギルドなので名目は

交流戦って形でした^^

参加は事前に聞いてたメンバーがほぼ参加で
Gv

開始前に相手さんが少ないって話も聞いてたので

これはブログを書き始めて初勝利かも・・・

って思った梨がアホでした・・・


























Gv

見事すぎる完敗でした・・・;。;

ぶっちゃけ100制限舐めてました^^;

Lvが低い分装備バランスや職バランスが凄く大事なんですね^^;

参加者が

DT戦士・物理戦士・武道家・物理光奏師

姫・WIZ・BISの計7人で・・・

誰が倒すんだ・・・w

ただ、今ギルド内で100制限をもっとやってみようと

密かにみんな燃えてます!!!

次はもっと考えてやってみるので

更新をお楽しみに~^^



でゎ今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

宿敵!?悪友!?復活!!!その名は・・・

こんばんわー^^

少し遅い夏休みを満喫してる梨です。





今回はいつも以上に身内ネタなのですが

タイトル通りある男が復帰しました・・・

それは金鯖終了翌日に始まったのです・・・
耳

男の名はオベローン・・・

旧八代時代からの宿敵がとうとう復帰って事で

少なからずテンションが上がってしまい

早速

GD

GDに拉致し
秘密

秘密にも拉致し休止の間の赤石事情を説明しつつ

散々いじめてやりました^^w

まぁギルチャでも今回の記事はオベオベを書くって話だったので

メインテーマ(いつもテーマ無いけど)にしてみました^^



しかし友人の復帰はやっぱり嬉しいね~^^

マッタリがもっと~のギルドなだけに

休止&復帰って人が多いからその都度寂しくなり

嬉しくなる^^



あ・・・

それと今週?の水曜日(9月19日)に100制限Gvやるので

ギルドのみんなは公示見といてね^^



まぁ今日はオベオベの事以外書く事がないのでこの辺で~^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

たまにはPT狩りもいいね^^

半月ぶりのこんちゃー^^

ギルメンの夏ちゃんからも早く書けと言われたので

変わり栄えのない日常をUpします~^^


相変わらずギルメンか知り合いだけの

秘密の日々で~
秘密

このSSは久し振りの面子だったので

嬉しくて撮っちゃいました^^





変わった事と言えば昨日メッチャ久し振りに

ギルハンってのをやってみました^^

ギルハン

場所はスウェブのデスナを狩ってみる事に。

ここはまだ300台が高Lvだった時代に

待ちPTに入って夜中頑張った記憶のある場所。


そう言えばあれ以来数年ぶりに遊ぶわけだが

とにかく人居ないね~^^;

でもまぁ誰に気を使うわけでもなく

のんびり狩ってると
ギルハン

ん・・・?

なんじゃこりゃ!!!

赤いオーラ的なものを纏ったデスナが・・・!

これがPTボスってやつなのか・・・?

メッチャ硬いと思いながら狩ってみると
ギルハン

このうまさはヤバイねw

まぁランダム沸きらしいからこれだけを狙うのはむりらしいが^^;

って俺古いのか?w

世間知らずなのか?w

初めてのボスに興奮しながらたまにはPT狩りも良いなって思った

赤石でした^^








最近の愛すべきギルメン

ギルメン

少し前のSSねー^^

相変わらずの気持ち良い死にっぷりに

思わず記念撮影~^^



って事で今日はこの辺で^^ノシシ

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |