お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

週末Gv結果。

おはようございます。

仕事前にさくっと更新~。


まずWIZでのGv
Gv
Gv

紋章変わってから初勝利かな?

初勝利おめでとー!!!

自分も0死だったので結構満足できました^^





んで八代での100制限Gv

まずは金曜日
Gv
Gv


次に日曜日~
Gv
Gv

見事に負けだね^^;

反省は・・・

毎回いっぱいしてるのでここでは無し!かなw




今週末のGvもみんなで頑張ろう!!!



って事でこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゆっくりと成長中?

おはようございます。

今日はサクッとGv結果のみ更新します。







昨日のお相手は
Gv

赤鯖 花咲ク時夢ミテ。様


結果的には完全に負けたけど

八代的に初めてGvぽい戦いができました^^;

まず一勝をと言いたい所だけど

もっと良い戦いが出来るように・・・

が目標かな^^


日曜日のGvもみんなで頑張ろうー><b










今日の愛すべきギルメン
G

GD入り口で空を見上げる犬ちゃん・・・






今日は更新だけなのでこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

八代からの初アリーナ。

お久しぶりです。
病院から帰ってきて暇なので更新。

今月はホンマについてなかった・・・


発熱・・・



怪我・・・・・



事故・・・・・・・


さすがにこれだけ続くと何かの呪いかと本気で悩みます。



さて本題ですが

八代もとうとうアリーナデビューしちゃいました。

初のお相手は
Gv

水鯖 ゆらゆら帝国様


今日は全員参加は出来なかったけど

gv

直前で 農店さん・Kiaさんが来てくれたので

9人で挑む事に。




さてさて結果は




Gv




これでもかって位の惨敗でした><

反省点はいつも通り沢山あったのですが

今回は終了後みんなで反省会?みたいな事もして

次回に繋げれる様話し合いました^^


うちは大器晩成と信じて気長にみんなで頑張ります^^

もちろん最重要は楽しむ事なんでそこは忘れずに><b



って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

100制限Gv

おはようございます^^

仕事前にさくっと更新~




昨日の100制限
Gv

お相手は前回と同じく一期一会様

Gv

集まり的には直前で月ちゃんが急遽加入してくれたので

1PT満に^^

さて結果は・・・










Gv

はい!!!

初勝利です><bb










って実は相手様

BIS2の姫1で直前にも耳があったので

Gvと言うより鬼ごっこって感じでしたw


さてここで数少なく見てくださってるほかのギルド様

及び100制限をやってみたい方に

ギルド 真・八代将軍では
100制限Gv相手募集中です。
同時にメンバーも募集してますので
気になった方は
梨関・ディアマンテ・一目連
に耳お願いします^^





とまぁそろそろ仕事に行く時間なので

最後に
G

少し遅いけど書いたぞ~w

誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪


って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

最近のGv結果&近況^^

こんばんわー^^

寝る前なのでいつも以上に中身がないですが

更新します~。




まずはJBが本格復活?した為WIZを戻しました~。

んで早速Gvが続いたので

Gv参加メンバー&結果を一気に更新します^^

まずは

JBに戻る前にお世話になってたエターナル様とのGv
Gv
Gv

続いてハピワ様~
Gv
Gv

最後に京言様^^
Gv
Gv


個人的にハイペースなGv感覚なので楽しくもあり

忙しくもありますが結果楽しいので良いのかな~^^

勝ち負けも当然大事だし勝った方が良いのかもしれないが

ギルド内の雰囲気がすごく温かいので今は大満足^^v





あと個人的なことですが

先月の半ばに
剣士

はい!転生しました。

4転まであと少し・・・

頑張るぞ~><bbb





さてさて寝る前に愛すべきギルメン
愛ちゃん

はい!w

いつでもどこでも気持ちよく死んでくれますw



って事で今日はこの辺で^^ノシシ

おやすみなさい~^^
別窓 | ギルド関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |