お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

遊んでやってください><

こんばんわー




最近100制限ネタしか書いてない事に気がついた梨です^^;



ってかね・・・メイン剣士の装備改善しようとしてるんだが

ここ数ヶ月何をやっても成功しないので記事にする気が・・・


まぁ何か変わればその時は・・・多分書くかな^^;



さて今回もGv結果~

今回も初のお相手 100の音色様
Gv

名前を隠したのは何となくです><
(今まで載せてたのに今更ですがねw)


相手剣士さんの高火力とネクロさんの烈火に大苦戦させられ

結果は言うまでもなく
Gv

良いとこ無しの惨敗でした><

ただWIZをいつもより1枚多くしたので

これでも少しは失点を防げたはず!




んでこっからは私個人のお願いと言うか

100制限Gvを今までやってきて対戦相手様に満足していただける内容が

ほとんど無かったので掲示板で見ても

『ここと戦ってもイジメみたいやし・・・』とか

『最近戦ったし申し込まれたら嫌やろうな~』って

もし思われたのならそこは気にせず申し込みお願いします!
(それ以前に八代とのGvがつまらないと思われたのならすいません><)

コツコツ強くなってる・・・はず・・・なので

負けても諦めません^^

ゲーム歴数ヶ月の無課金さんやそれに近い方が多いので

負けて覚える時期と思ってます^^
(そりゃ勝てれば一番ですがw)


って事で文章ばっかりで梨自身疲れてきたので最後に

今週11月27日(火)と12月2日(日)の対戦していただけるギルド様が

まだ決まっておりませんので掲示板には掲載してますが

直接こちらに書き込んでいただいてもおkです^^

最悪は当日Gvだけ入れて対戦相手様待ちをしますので

100制限各ギルド様遊んでやってください><






って事で今日はこの辺で^^ノシシ
(次回からもう少し文章減らそ・・・w)
別窓 | 100制限 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

反省できるって事は成長してるんだろうな^^;

おはようございます。


今日は夜間工事のため二度寝する前に

最近のGv結果更新です~




まず日曜日

Gv

集まりはいつもの感じかな?




SS撮り忘れたけど序盤は結構押してた気が・・・

でも中盤に入り点差が徐々に追いつかれ

結果・・・
Gv

いつも通りに^^;

これはあくまで梨の体感ですが

Gv終盤になるにつれて相手様の人数が増えたような?

ダメが急激に上がったような?

見間違いじゃなければ白ダメ40強は食らったかも。


でも八代側の連携というかGvやり続けてる方なら

当たり前のことが出来てなかったので逆転されても仕方ないかな~

ってGvでした。



んで続いて火曜日のGvは
Gv

火曜日はJB勢も参加してくれて

今回はアティさんが初参戦^^

Gv数日前に相手G様と交流戦をしているGのGMから

色々話を伺ったり架け橋をしてもらい

Gv前には相手GM様と軽く挨拶などしましたが

勝負は別!と意気込み・・・




も虚しく・・・;。;
Gv

これまたいつも通りにw






タイトルにあるようにこの2戦終了後珍しく真面目な

反省会が!!!

何が正しいとか何が間違ってるってのは一概に言えない。

でも今まで発言しなかった人が思ったことを言ったり

それに対してみんなが答えたりと今までのマッタリとは少し

違う風になっちゃうかな?って思ったりもしたけど

100制限をこれだけ頻繁にやって

今以上に楽しく遊ぶ為には必要な事と思い色々話しました^^



次回Gvは日曜日なのでみんな頑張ろう~。






最後は ~今日の愛すべきギルメン~

g

納骨BOSS手前で勘弁してくれ・・・w





って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

少しずつ成長!?

おはようございます^^





さくっと今週のGv結果を更新~


まずは13日(火)

Gv

JBから月明かりさん・アイガモさんが遊びに来てくれました^^

しかし・・・

アチャ率が異常に高くなってきたな^^;

んで今回梨はBISで参戦!

BISでのGvは数年ぶりなんでちょっと緊張気味w


さてさて結果は
Gv

ん・・・

次も頑張る>< (しか言えないな・・・w)

月の歌様対戦ありがとうございました。

月明かりさん・アイガモさん次も来れそうなら来てね^^






そして16日(金)のGvは

2回目の対戦になる庵茶屋様

Gv

今回は梨WIZで参戦。

WIZはJBでもずっとやってたので

メイン剣士のGvよりもなぜか落ち着く・・・




さてさて結果は
Gv

なぜか剣士・BIS時よりも気持ちの余裕があり

WIZは周りが見れたため

Gv終了後も色々盛り上がったかな?



庵茶屋様対戦ありがとうございました。



次は日曜日Gvなので頑張ろー。





最後に今日の愛すべきギルメン
G
G

GHにマーマンの石像が・・・!!!

とまぁ仲良し2人が遊んでたわけですが

たまに古都に出没してるみたいで

もし見かけたら生温かい目で見てあげてくださいねw



でゎ今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Gv結果

おはようございます。

先日のGv結果を更新~

Gv

集まりはいつもの様に1PT+1人。





序盤は少しGvぽかった気がしたけど・・・

やっぱり結果は
Gv

惨敗でした;。;


さすがにここまで負けると逆に何が悪いか難しいな・・・

Lv差は無し

人数差もほぼ無し

職バランスもそこまで悪くない

慣れって問題も少しずつ改善されてるはず

って事は・・・

・・・

・・・・・

装備なのか・・・;。;

うっし










考えるのやめるか!w

コツコツやっていくしかないよな!

って事で今後とも100制限ギルド様

弱小ギルドですが遊んでやってください><

負けても心だけは折れません!!!



って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

最近のGv結果&ギルメンがやらかしました・・・

こんばんわー

さくっとGv結果を更新



まずはWIZでのGvなのですが
Gv

なぜかノラサラさんと2人www

連絡に色々あったみたいで参加がWIZ・BISだけって・・・

もちろん結果は
Gv

次も頑張ります^^;





続いて八代の100制限
Gv

集まりは相変わらず良いかな^^


さてさて結果は
Gv

いつも通り負けたけど

夏ちゃん・プーさん大活躍><

内容もいつもよりは打ち合えたので

楽しめたかな。

みんな次も頑張ろう^^

























さて・・・







タイトルにあるようにギルメンがやらかしました・・・







何やったかって言うと












saika

公式のカレンダー募集で佳作取りよったぁ!!!!!!!!!!

凄いぞ!!!


今回はこれを書きたくて更新した気分・・・^^
※本人に許可はもらってますw


これからも俺らを楽しませてな^^

って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |