お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

今年も終わりですね。

こんちゃー

先日無事に年内の仕事が全て終わり

早くもダラダラと飲んだくれております。



今回は今年一年のGv結果を簡単にまとめてみようと思います。

なので画像はありませんw


でゎ

3月

●  vs股間から愛をこめて様 (無制限)

4月

●  vsグラスクラッシャー様 (350制限)
●  vsグラスクラッシャー様 (450制限)
●  vsKINGDOM☆HEARTS様 (450制限)

5月

●  vsKINGDOM☆HEARTS様 (500制限)

7月

●  vsKINGDOM☆HEARTS様 (500制限)

9月

●  vs一期一会様 (100制限)

10月

○  vs一期一会様 (100制限)
●  vsゆらゆら帝国様 (100制限)
●  vs花咲ク時夢ミテ。様 (100制限)
●  vsmythologia様 (100制限)
●  vs一期一会様 (100制限)

11月

●  vs庵茶屋様 (100制限)
●  vsThe_Masterpiece様 (100制限)
●  vs月の歌様 (100制限)
●  vs庵茶屋様 (100制限)
●  vsSunSister様 (100制限)
●  vs怪しくないG様 (100制限)
●  vs100の音色様 (100制限)

12月

●  vs色鉛筆様 (100制限)
●  vs花咲ク時夢ミテ。様 (100制限)
●  vs怪しくないG様 (100制限)
○  vs一期一会様 (100制限)
○  vsポニョ王国様 (100制限)
●  vs色鉛筆様 (100制限)
○  vs月の歌様 (100制限)


以上全26戦です。

勝敗は26戦4勝22敗

100制限だけで考えると

20戦4勝16敗・・・

14連敗か・・・


よくみんな心折れなかったなwww


来年は少しでも勝ちを増やせるように頑張りたいです><




今年一年梨と個人的に仲良くしてくださった方々。

真・八代将軍とGvをしてくださった鯖内各ギルド様及び他鯖のギルド様

今年は一年ありがとうございました。

ゲーム内は文字だけでの表現になるので不快な思いをさせたかもしれませんが

来年もどうぞよろしくお願いいたします^^


それでは皆さんよいお年を^^ノシシ


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

メリークリスマス^^

こんにちはー

他の方のブログタイトルがクリスマス関連が多いので

全く興味ないものの乗ってみました^^







今回もさくっとGv結果更新

まず12月18日

色鉛筆様と二度目の対戦!

この時集まりのSSを撮り忘れたので

結果のみ~
G

いつか・・・リベンジを・・・
(出来れば良いな・・・^^;)

色鉛筆様対戦ありがとうございました^^



続いて12月23日

この日は時間ギリギリ開始5分前にINしたら

WIZ2名が欠席って事で

急遽梨はWIZで出ることになったのですが・・・
G

BISとWIZがほとんど装備兼用なので

大急ぎで準備をしてアリーナに行くと

時間ギリギリ転送後に間に合ったようで

物資も装備も個人的にキッチリ出来なかったのを

心配しながらもGv開始!


その直後・・・

あれ?
G

エンチャとヘイストはできるけど霧が出来ない!!!

はい・・・

やっちまいました・・・
G

物資が少ないのはわかってました・・・

首が装備できなかったのはわかってました・・・

ブローチを準備する時間がなかったのもわかってました・・・

手が間に合わせなのもわかってました・・・

たださ・・・

杖が無いのは想定範囲外だぁぁぁ!!!


久し振りにマジテンパリ&やる気ダウン・・・

こんな状態でGvやるのももちろん未経験・・・
G

素手WIZて・・・


味方の陰に隠れ、なるべく逃げながらやっていると

今年最後のGvって事でみんな気合も入ってたようで
G

無事勝てました><

素でのアクシデントだったのでマジで焦りましたが

今年ラストを勝利で終れて良かったです;。;

月の歌様対戦ありがとうございました><




あとGv準備中に梨に古都銀行で加入希望の耳を下さった方!

焦っていた為きちんと対応できなく申し訳ございません><

名前も梨の学が無く読めない&ログが残っていなかったので

もしもこのブログを見ていただいてる方でしたら

このブログか梨関まで耳お願いします><










さて、とりあえず年内のGv日程は全て終了したので

来年1月6日まで皆さんお元気で^^

でゎ今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

長かった・・・;。;

こんばんわー

今日もさくっとGv結果の更新です。


先日はポニョ王国様と初対戦

集まりは
G

またまた2PT満!!!

新しい人がまた入り常に2PT満ぐらいになったかな^^

職バランスも思ったより整っておりこれは良い勝負できるかな・・・







さてさて結果は・・・
G

!!!!!!!!!!

か・・・勝てたのか・・・

まぁ完全に人数差があって、同じ人数ならどうなったかわかりませんが
(数の暴力って言葉は聞こえません・・・w)

とにかく初勝利!!!;。;


ホンマにここまで長かった・・・

100制限始めて2ヶ月間負け続け諦めずにやった成果がここに!!!;。;
(何度も言うが人数差のことは置いといて・・・)

次の勝利を目指してまたみんなで頑張ろう^^


次回は16日(火)と23日(日)なので参加できる人は来てね><b


あとこれはあくまで予定ですが

100制限Gvは年内12月23日(日)で終わりにして
年明けは1月6日(日)から再開する予定です^^


年末年始はみんな忙しいと思うのでこんな感じで行きます。


でゎ今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

人が増えてきてこれで初勝利目前???

こんにちはー

仕事が早く終って暇なので更新です^^



最近は本鯖でギルドを抜けたので完全にオフゲー化してる梨ですw

まぁ自分で決めた事なのでいいんだけどね^^






さて最近のGv結果を

まずは日曜日怪しくない様との再戦
G
直前にJBから1名着てくれたみたいで

日曜日にしては参加も高くみんなで頑張るぞ~

と意気込んでみた結果・・・


G

人数差も多少あったもののいつもよりは善戦出来たかな?^^;
(いつもが酷過ぎるので大健闘です!!!)

個人的にはプーさん頑張ってた><bbb

次回はもっと点差を近づけるように頑張るぞ^^b



んで昨日の11日が

直前に3名?4名?加入してくれたみたいで

一気に人数が増えたかな
(本鯖はヴィーゼちゃんに任せてるのでその辺は分かりません。
 いっそ全てヴィーゼちゃんに任せて完全に隠居するのも・・・w)

G

参加人数は・・・なんと2PT満!!!

火曜日はJB組も多数参加してくれるので特に多いかな^^

一期一会様とは今までも数回やってるし

今回は人数が多いので数で押せるかと思ってると

G

ん???

開始そうそう奇襲にあい1名倒されてしまったのですが

お相手2名しか居なかった様で

5分未満で決着が・・・^^;

りるさん次回はお願いしますね~w



そう言えばGv開始直前に新規加入のお二人から
G

と言われて少し喜んだのですが

後で冷静に考えると・・・

私もお二人のブログ見てます!!!><

とこの場を借りてお伝えしますw




でゎ今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Gv結果&近況報告

こんばんわー




今回もサクッと先日のGv結果を

お相手は2度目の対戦になる 花咲ク時夢ミテ。様

G


やっぱり火曜日は集まりがよく12名。

人数的には確実に上回ってたのですが

結果は・・・

G

さすがにここまで毎回惨敗だと何が悪いのかもうさっぱりですね^^;

お相手が確か アチャ1か2・WIZ1・BIS1・姫1・リトル1の計5^6人

に対してこちら 剣士2・アチャ3・WIZ3・BIS2・武道1・霊術1の計12名・・・

装備が悪いのは分かっててもこの人数差で惨敗って・・・ね^^;

誰か教えてください><って気分です。。。



それと全く話は変わるのですが

先日本鯖の方でGMをヴィーゼちゃんに任せて梨は八代を完全に抜けました。

アリーナに関しては今まで通り100制限に参加させていただきたく

私がGMをやっていきますので各鯖のギルド様これからもお願いします><

まぁあれだね・・・

人が複数居ると色んな考え方があって色んな遊び方があって

色んな思いをするのはわかってたのですがちとさすがに疲れちゃいましたw

このゲーム始めて6年近くGMやってましたが改めて痛感しましたね><

当分は無所属でのんびり遊んでいこうと思うので見かけたら絡んでやってください。




あと最後にこんな耳を頂きました
mimi

以前から知り合いの方なんですが

こんな耳を頂くのは初めてで

私を発見した事にテンション上がったらしく耳くれました。

気分が落ちてた時なので何気ない事もすごく嬉しくてUpしちゃいましたw



でゎ今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Gv結果&Gv相手募集してます><

おはようございます。




今日はさくっと先日の結果を更新

Gv

集まりはSSの7名+ギリギリに到着したマンマと計8名。





相手G様が強豪なのはわかってたので玉砕覚悟で・・・

G

見事に散りました・・・。



それと今日12月2日(日)と12月4日(火)の
対戦相手募集中です><
今日も事前申し込みをしておきますので
お暇なギルド様・相手未定のギルド様
いらっしゃいましたらお願いします。

別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |