お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

Gv結果メインのブログになってきたからタイトルに悩む・・・

こんばんわー


今見たら2回連続同じタイトルでした梨です^^;

さて今日もいつものGv結果を


まず日曜日の100制限
G


集まりは相変わらず良し

前半・中盤と珍しく接戦で


G


これは最後まで良い勝負かな?って思ってると

G

最後一気に離され大差がついちゃいました><

我流様対戦ありがとうございました。



続いては月曜日JBでのアリーナ

J

事前情報から相手ギルド様聞いてましたが

もう情けないぐらい死にまくり

J

健康WIZで死にまくりはあかんね・・・

もっとLv上げて装備も改善しないと・・・



今日もこの後100制限あるので結果は後程ー^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

先週の報告^^

おはようございます。


先週の溜まった報告を一気に
(しかしマメに出来んな・・・)




まず日曜日100制限Gv

G

参加はいつも通り良!

ただお相手の剣士さんはメッチャ痛いとの事前情報・・・

そこは人数差でカバーと思いきや・・・

G

メゲナイ!ヘコタレナイ!アキラメナイ!・・・


続いて火曜日の100制限Gv
G

さくっと結果へ・・・
G

最近対戦相手様のブログを見ても書いてあるし

多分八代の面子も思ってる事だろうが

とにかくタゲ合わせしないな・・・(出来ないな・・・)

この辺に関しては梨も未熟以外の何者でもないので

これから毎回自分なりの目標を立ててやってみるか^^;


続いて金曜日Pv
P

惜しくも7位のギルド様と140点差で防衛に><



気を取り直してそのままJBのアリーナGvに
G

G

1回死んだのは置いといて・・・

PTメンバーにアスヒを回しきれなかった><

もう少し100制限以外のGvもやって行きたいな・・・と思った1戦でした><



そして昨日攻城2連戦

まずはJBがランク5に攻めるって事で

エド・ヴィーゼちゃんを武道でJBに呼び

自分も武道で行き八代G部隊での緊急参戦!!!
(ランク5のGHが見たかったてのは置いといて・・・)

結果は
J

勝てました><

ただお相手に梨が憧れてる剣士様が居て

とにかく怖かった・・・;。;


この勢いで防衛も頑張るぞーと思ってると

JBからルヴィちゃん達がお返し助っ人に;。;

8

人数は2PT満居たのですが防衛難しいね^^;

梨も剣士で100制限以外のGvとか出る事ないので

霊術師・ネクロの嫌さを痛感させられました><


来週は攻めになるようまたPv頑張るぞー^^



でゎ先週の報告はこの辺で^^ノシシ
別窓 | ギルド関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

先週の報告。

おはようございます^^


やっぱりマメに更新できない梨です><




ではまず火曜日のGv
G

集まりは悪くない!

ただ1名他のギルドでGvがある為途中参加。

SSは撮り忘れたけど序盤から中盤までは相手の一方的な展開・・・

WIZさんを打ち崩せず&剣士さんが痛かった・・・

ん~って思いながら切りに一旦戦場から離脱。

その時遅れながら1名到着!

んでよく見たら相手のWIZさんが居なくなってる!?

ここで行くしかない!っとみんなで責めた結果

G

うん!これでもかなり追いついたんですよ><

ゆらゆら帝国様対戦ありがとうございました。





続いては金曜日のPvと土曜日の結果

P
P

相変わらず点は伸びません><

でも毎回のことながらみんなで楽しんでるので良いかな^^



K

今更ながらやっぱり攻城戦は圧倒的に攻め有利ですね^^;

うちみたいな弱小ギルドでも人数が居ればなんとかなる。

ただ来週は・・・怖いな・・・




とりあえず今日の夜は100制限Gvあるのでみんなで頑張るぞー^^




って事で今日はこの辺で^^ノシシ

別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やっとイベント終った・・・

こんばんわー



イベント期間狩場が混雑しすぎて剣士のソロが出来ないので

基本不貞寝してた梨です・・・


ゲーム全体のイベントって良いとは思うんだけど・・・

イベント終了後みんなのテンションが下がるんじゃないか?

まずくて狩りできないんじゃないか?

とまぁ無駄な心配をしてます^^;


ただ八代の子は一部を除いて全員マッタリなので大丈夫か。




とまぁ関係ない話は置いといて

最近の報告ー


まず攻城戦
k

防衛なんか無理やから!!!w

今週またPv行って攻めになるようみんなで頑張るか。



そして日曜日のGv
G

集まりはいつも通り2PT。

全員揃えば3PTも夢じゃない・・・?
(そりゃ最近数の暴力とか言われるわ・・・)


さて結果は
g

今年最初の勝利!

と言うか相手ギルド様が

イベント期間&成人式の前日ってのが重なってしまい

4名程しか^^;
(そら数の暴力とか言われるわな・・・)

ただGv後近日再戦のお約束をしたので次が怖いです!!!




あとこんな耳を
G

シフで遊んでる時に耳を頂きました^^

こんなブログでも見て加入してくれる人が居るのが嬉しくついSSを;。;

まだまだ新規加入者募集してますので興味ある方は

ここでもいいですし八の紋章を付けた人を見かけたら

捕まえて耳してやってください^^




それでは今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もっとマメに更新せな・・・

こんばんわー


毎度の事ながらGv結果など更新ー


まずは

今年最初のJBでGv
G

100制限以外のGvやるの久し振りで

感覚が微妙に違う・・・

G

2^3回死んじゃいました・・・

アリーナでGvやるにはLv低すぎるのはわかってます・・・w

今年はコツコツ上げていこう!
(前も同じこと言うてたな。)




んで八代の100制限
G

やっぱり最近集まりいい!!!

人が増えたからだろうけど2PTは確保できてる^^


さて結果は
G

終始接戦で楽しいGvでした^^

ただ・・・剣士さん痛いわ・・・




んで最後にPv結果をさくっと
Pv結果25・1・10(1)
Pv結果25・1・10(2)

今週は防衛戦確定><

全く・・・

1%も勝つ気がしない・・・


とにかく!!!

土曜日は攻城戦で

日曜日は100制限Gvなのでがんばろー^^




でゎ今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今年最初の。

こんちゃー。


今日から仕事始めの方も多いんじゃないですかね?

梨も今日から仕事だったのですが

他業種さんと被って思うように進まないし

仕事始めなので現場早終わりで帰ってきちゃいましたw


去年は結構長い怪我をしてしまったので

今年は怪我の無い一年にするよう気をつけながら

今年も一年頑張って行きます^^






とまぁ関係ない話はこの辺で今年最初の

報告~

まず攻城戦
K

今年最初の攻城戦は無事勝利できたので

目標は八代未経験のランク③!!!

まぁ当分先でしょうがね・・・



んで100制限
G

もっと少ないと思ったら意外とみんな集まってくれたので

2PTに!!!

G


序盤・中盤と良い感じで攻めてたのですが

ラスト5分で逆転され

結果追い上げましたが

G

惜しかった><

次こそはリベンジできるよう日々精進です!!!





とまぁこんな感じで今年一年ものんびりマッタリ遊んでいくので

皆さんヨロシクねー^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

明けましておめでとうございます。

おはようございます。



年も変わったので今年はPv・攻城戦もやっていこう!

って事で結局八代に戻っちゃいました梨です・・・。

やっぱりコスミ無しの人が絶対数多いと思うので

いつまでもこれじゃいかん!と思いみんなでワイワイ行って来ました。

P

ええんちゃうか!?

BIS無し・Lv平均400台で行ってこの結果なら^^

狩り残しあったみたいだがまぁ・・・

年末年始はライバルも少なそうだし・・・

週末の攻城戦期待ですね!!!


あと今週の1月6日から100制限再開します。

お相手も決まってるのでギルメンは公示か掲示板確認しててね。









そう言えば新年一発目の耳は
m

エビさんでした^^

またいつか交流Gvでもやりましょうね。





って事で今日はこの辺で^^ノシシ




別窓 | ギルド関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |