お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

来月からはしっかり・・・

こんちゃー

相変わらずサボり癖全開の梨です^^;



今年度もやっと終わりゆっくりですが忙しさも

落ち着いてきました><

友人に

『梨さんのブログでよりルヴィさんのブログで梨さんを多く見るね^^』

と言われてしまったので来月こそは!!!


今回もGv結果でご勘弁を!


3月24日100制限Gv
G

同鯖対戦でしたが100制限初の完封負け><

逆風様対戦ありがとうございました。


3月26日100制限Gv
G

半端な数字は最近入ってくれた方が

まだ100未満だったのでこんな数字に。

ポニョ王国様対戦ありがとうございました。


最近八代唯一の武器『数の暴力!』も使うことが出来なく

1PT前後まで人数が落ち着いちゃいました^^;

年度末で忙しいのもあると思うし

全く勝てなくてつまらない!ってのもあるのかな><

やっぱりまったりしすぎるのも限界なのかな・・・

と思いつつ今日もこの後の100制限頑張ります><b



でゎこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久し振りの更新^^;

こんばんわー


最近殺人的なスケジュールで仕事してるので

ろくにゲームもできなくて更新もサボってました><

ってか・・・

朝6時に出てそのまま徹夜で働いて帰ったのが更に0時とか・・・

42時間拘束の仮眠2時間はもう死にそうです・・・



と仕事の愚痴は置いといて

やっと!ホンマに落ち着いたのでこれからは元に戻ります!




でゎ今回もGv結果のSS

3月10日(日)100制限Gv
G



続いて3月13日(水)100制限Gvですが

エンヘイ様との交流戦に参加できませんでした><

みんな楽しく遊べたようなのでまたお願いしようかな^^



んで3月17日(日)100制限Gv結果
G

この日も梨は参加できなかったので内容は・・・


今週は火曜日も組めなかったし

JBのGvにもほとんど出れなかったのですが

来週からは必ず!

きっと・・・

参加できる・・・かな^^





~さいかちゃん・夏ちゃん・くっくるさん作~
g

ギルド倉庫にPOTで文字が。

皆さん『八代』に見えるかなw


~最近多いらしい文字化け~
g

一瞬これは焦るわなw


~誤字王くっくるさん!~
g

さすがにこれは大笑いしたw

さすが誤字王くっくるさん!





って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久し振りのIN

おはようございます。

仕事前にさくっと更新。



まず日曜日の100制限Gv
G

最近支援・妨害が充実してきたなっと思いきや

今度は火力陣が減って来ましたな^^;

さて結果は

G

八代にしては珍しく緊張感のある接戦でした^^

ポニョ王国様ありがとうございました。



続いて火曜日の100制限Gv
G

この日は集まりもよく3PT!

中盤まではいつもよりは点も取れ
(あくまでいつもより・・・ね)

みんなイケイケでしたが回線切り直後

立て直し失敗してしまい・・・

G

いつも通りの結果に><

サルビア様対戦ありがとうございました。






さて先日久し振りに旧八時代からの仲間がINしてくれました!

8

付き合い的にも多分ゲーム内で一番古い國さんがIN><

丁度前日ぐらいにエドとも國さん達元気かなって話をしてただけに

一気にテンション上がってしまいましたw

兄ちゃんやささみちゃんもチャットストーンでいいから

遊びに来てくれると良いなー^^



でゎこの今日は辺で仕事行ってきます^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

SS溜まると更新が手抜きになるな^^;

こんちゃー

今日は2週間ぶりの休みでやっとゆっくりできました・・・

毎日朝5^6時に家出て帰宅が22^24時って・・・

とまぁ愚痴は置いといて

溜まったSSを一気に



まず2月17日(日)100制限Gv
G

同鯖100制限様と初対戦でした!

これからよろしくお願いします^^

2月18日(月)JBでのアリーナGv
J


2月19日(火)100制限Gv
G

レインボーさんと2連戦。

ただこの日は仕事で帰って来れなかったので梨不参加でした><

2月21日(木)JBでアリーナGv
J

2月23日(土)八代で攻城
8

2月24日(日)100制限
G

2月25日(月)JBでアリーナGv
J

今年初勝利!(だったかな?w)

これからも頑張るぞー^^

2月26日(火)100制限Gv
G

2月27日(水)JBでアリーナGv
J

同鯖対戦。

以前お世話になったギルド様との対戦でしたが・・・

りるさんめ・・・


とまぁ溜まったSSを一気に載せましたが

これだけ溜めると記憶が曖昧ですね^^;


来週も夜勤があったりと年度末は忙しいですが

なるべく溜めないように頑張ります><

って事で今日はこの辺で^^ノシシ




別窓 | 100制限 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |