お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

出れなかった人申し訳ない><

こんちゃー


昨晩は22時の時点で対戦相手が決まらなかったので

100制限はお休みにしました。




お休みにしたはずですが・・・

実は急遽あったんですよ><



23時頃古都で八代関係者を探してる叫びが!と

ギルチャでギルメンに教えられて

急いで返事を返してみるとBLUE+のGMさんじゃないですか!


お話をしてみると今から急遽できないか?って事だったので

ギルチャでINしてる子に聞き~

ルヴィちゃんに耳をし確認して

とりあえず参加できる子だけでも来て><って事で

Gvを組んじゃいましたw



参加してくれたのは
G

9人!!!

さすが0時秘密も行かないのんびりギルメン達!

お相手も6人?だったようで

数的にもそこまで差はなく
G

お互い足を止めての打ち合いを!

ただその直後

アリーナでのGMがいきなり
G

兄ちゃんに変更^^;

一瞬何が起きたか分からなかったのですが

まぁ装備外れるわけでもないし

そのまま15分経過して

数名回線抜きに行ったら
G

まさかの4人が街に戻される事態に・・・

0時またぎは危険なんですね・・・


ただお相手も6人中4人が同じ現象だったようで

最終的に八代5人に対して相手が2人と言う流れに。

そのまま時間いっぱい戦って結果
G


ハプニングだらけのGvでしたが楽しかったです^^

また対戦よろしくお願いします^^




別窓 | 100制限 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

改めまして^^

こんちゃー!

相変わらず更新サボり気味の梨です^^;



まずは毎度毎度のGv結果から



4月14日(日)100制限Gv
G


4月16日(火)は3倍イベント中の為お休み。


4月21日(日)100制限Gv
G



相変わらず勝てませんがみんな楽しく遊んでくれてる?から

まだ心折れずに頑張れます!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さて、最近100制限でも色々あったようで

100制限参加者は皆さん大体知ってる事でしょう。

あえてここで私がその事について何か書くのも違うと思うので

八代将軍GMとしての意見は

『明日はわが身!!!』

特に八代(100制限)は色々なギルドからメイン繋がりで遊びに来てくれたり

本当に寄せ集めギルドなので正直全てを把握できてるかと言われれば

出来てません。

全く勝てないから。相手を倒せないから。ってのを理由に

疎かになってた部分を再度確認していこうと思います。


他鯖のギルド様及び黄鯖のギルド様とこれからもっと交流できればと思うので

改めて主要キャラを
8

主にINしてるのはこの子達です!

100制限では
8

この3キャラのどれかで対戦に臨んでます^^



対戦して頂いたギルド様で

対戦の事であれ?って思ったり

八代と仲良くしてやるぜ!ってギルド様

いらっしゃいましたら気軽に耳頂けると

嬉しく思います^^


あと毎週Pvにも参加してますのでGHが2以上の時は

GHに遊びに来てもらえれば誰か居ると思いますので^^


100制限に参加してみたい!

真・八代将軍に加入したい!

って方も随時募集しております^^


と長々と堅苦しく書きましたがこれからも他鯖・同鯖問わず

楽しく100制限をやって行きたいですね。



それではこの辺で^^ノシシ
別窓 | ギルド関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

3倍期間は狩場がない!

おはようございます^^

仕事前にさくっと更新!




タイトルはLv上げる気ないけどイベント中なので

なんとなくです・・・



まず4月7日100制限Gv

G

怪しくない様の提案でNx装備禁止で交流戦を行いました。

人数差があったけどそれ以上にNxってやっぱり怖いね・・・

八代にNx装備持ち居ないのがよくわかりました^^;

怪しくない様対戦ありがとうございました。

4月9日100制限Gv

G

こちらも完全に人数差で押し切った感じです^^;

中途半端な点数は育成途中のオベを無理やり出場

させてしまったのでこんな点数にw

若葉ウォーズ様対戦ありがとうございました。


4月13日八代攻城戦(防衛)

8

3倍期間の為かお相手が3人しか居なかったのに対して

こちら2PT!

それでも必死だったのは八代仕様です!

そして攻城戦の後にリベンジ宣言を受けましたw

8

次回はしっかり負けます宣言でお返しです!



こんなブログでも見てくださる方が居たようで
8

実は飛び上がるほど嬉しかったです!!!

100制限の為に来てくれたので2倍嬉しかった!!!




そう言えば先日使わなくなった剣士の武器を

売ろうと露店に出してたのですが

Nxにはしてるものの開放してなかったので

吹っ飛び覚悟の通常開放道具使用で

s

まさかの1発成功!!!


それでも売れなかったので

Wダメにして使うかって事で

神秘鏡を!

・・・・

・・・・・・

8

世の中甘くないwww




では今日はこの辺で。

仕事行ってきます~^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

最近のGv結果。

こんちゃー


先日3○歳の誕生日を迎えた梨です^^

もう高校生・大学生からしたらおじさんなんやろうな・・・

とシミジミ思いながら結局普段と変わらない日を過ごしました^^;

誕生日がなんぼのもんじゃい!!!


・・・

・・・・・

・・・・・・・

とまぁどうでもいい叫びは置いといて

毎度の事ながらGv結果をUpします。


3月31日100制限Gv
G


4月1日JBにてアリーナ無制限
J


4月2日100制限Gv
G


最近INしてもGv・Pv・攻城しかしてないので

ネタが無い><

ギルド内も人が少なくなってきて

ギルチャが寂しくなってきたので

ここは久し振り・・・


ギルド 真・八代将軍では一緒に遊べる仲間大募集です!

新規さん復帰さんマッタリさん大歓迎!

もちろんLvや職は関係ありません!

興味を持った方はこのブログか梨関まで耳下さいねー^^





って事で今日はこの辺で^^ノシシ

別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |