お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

目標達成!?

こんちゃ^^


少し記事を上げるのが遅くなったのですが

年内の目標?を達成できました!









GH3

GH3になったんですよ!

そんなもんかよ・・・って思うのは無しねw

今年入って攻城戦も始めてやっと・・・

フローリングから大理石に;。;

GH3祝いに梨自信が全く交流のないギルド様から

お祝いの品を頂いたり
(許可貰うの忘れたのでSSと名前は伏せます!)

無課金の子達がGDB4やB5に行けるようになったりと

良い事ばかりです^^

まぁ防衛になったら負けちゃうのはわかってるけど

今週末の攻城も頑張るぞー。






さて・・・

次の目標なんにすっかな・・・
別窓 | ギルド関連 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

梨の妖精ふなっしー

こんちゃ^^


100制限休止になったのでめっきり書くことが減った梨です。







~先日のギルチャ~


タイトルにある名前ですが

ご存知の方も居ると思いますが

千葉県船橋市の未公認ゆるきゃらの名前です。


知らない方は一度

ふなっしー ジョイフル

でググッて見てくれれば動画があるのですぐわかります!

とにかく動きがおもろい!

あれ中身?どうなんっての・・・

ってぐらい面白いんですが今回

兄ちゃんの提案で梨のメイドの名前に決まりましたw
G

ただ文字数的にこのままは入れれないので

多少調整しての入力ですねー

あと、私のメイドが似合わないってのは本人も分かってるので聞こえません^^






~みんな恐れるあのブログ~

昨日GHで放置してたら

がそさんが遊びに来て小一時間ほど雑談をしてました。

主にギルド運営と言うかGvの話がメインだったのですが

なぜか流れがあの子になりお互いのイメージが一致w
G

もう少し色々話したけど着地点はここでしたw

本人もどうせ見てるだろうが

なぜか最近ルヴィちゃん絡みの話題が多いw

多分JB内でもある意味恐れられているサンタブログで

意思の疎通をしてしまったGM2人でした^^

別窓 | ギルド関連 | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

またか・・・

こんばんわ


100制限Gvを休止したからといって

これ以上更新を疎かにできないので頑張って更新!




先日また
G

聖ちゃん率いる幻魔が攻城の相手でした><

なんで毎回こっちが防衛やねん!!!

ってのはもう置いといて

毎度の事ながらわざわざ八代のGHまで宣戦布告に来たので

いつも以上に気合を入れて準備。

G

JBからもルヴィちゃん・すばた君に加えて

シリカさんと番長も参加してくれました^^





ただまぁ・・・

武道&蘇生は止めれないです・・・

G

攻城後幻魔のGHに襲撃に行くと

がそさんから暇つぶしの耳が
G

流れ的に今度交流戦でもするのかな?って感じです^^





最後は旧八代時代からの仲間に宣戦布告されちゃいました^^
G

國さん4転するまで待ってるから挫折するんじゃないぞw
別窓 | ギルド関連 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お知らせ二つ!

こんちゃー


今日は2つお知らせがあって珍しく早めの更新です。

でもお知らせの前にまず昨日のGv結果から


6月4日100制限Gv
G

もうこれでもかってぐらいの惨敗でした^^;

面子的にも

WIZ②・BIS①・剣士③・アチャ④・霊術①

とそこまで悪い集まりじゃなく相手との人数差も

そこまでない状態でこの結果でした;。;



さてここで最初に言ったお知らせその①

真・八代将軍は当分100制限を休止します。

昨日のGv後参加してたメンバーとも色々話したのですが

基本的な八代モットーの個々の判断に任せた

動き・装備・職では限界があるとここ数回のGvで思ってました。

ただこれは梨的な意見ですがマッタリギルドなので装備などで口を出したり

あれこれ言いたくなかったので言うぐらいなら100制限廃止!ってつもりで

反省会の時に最後のつもりで話をさせて頂きました。

その時に梨の想像以上にモット言って(とは言ってませんが・・・)

と言う子が居たのでみんなで色々(主に私ですが)

話した結果のしばらく休止することにしました。

装備にしろ職にしろすぐに変えれる物でもないし

少し時間を置いて必ず復帰します!

とりあえず目安は

7月21日(日)に復帰予定です!

2ヶ月ぐらいの期間で何が変わるかわかりませんが

少年漫画の『強くなって戻ってくるぜ!』的な感じで休止します。

今まで対戦していただいた各鯖100制限様戻ってきた時に

また遊んでやってください><






あともう1つのお知らせその②

どうでもいい事ですが

不思議な事に公式ファンサイトランキングで⑧位でした!!!

一体誰が見て誰が投票してくれてるんだろう・・・

100制限を休止したら今まで以上に更新頻度が減りそうですが

これから皆様よろしくおねがいします><
(投票してくれると尚嬉しいかな・・・w)




って事で文章だらけのブログは見てるほうも書くほうも疲れるので

今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

さくっと更新

ばんちゃ^^




毎度ギルメンに『更新マダー』と言われて

やっと書く気になる梨です^^;

ネタはそこそこあったはずですが日にちが経つと

手抜きになっちゃいますよね。


って事でこれまた毎度の事Gv結果

5月26日(日)鯖内交流戦
G

勝ち負けは関係なくWIZ・BIS禁止で好き勝手遊びました^^

八代・JBの子達が色々書いてるので細かい事は置いといて

また近いうちにやりたいですね。


5月28日(火)100制限Gv
G


6月2日(日)100制限Gv
G


100制限は相変わらずの結果ですね・・・




ホンマに簡単ですが今日はこの辺で^^ノシシ

別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |