お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

休止はしてません!!!

こんちゃ^^


前回のブログでテンション低下そして色々あり八代GMを完全に譲った

と書いたのでこのブログを読んでくださってる方々に

『やめんの!?』

って声を頂いたのですが

あくまで八代を抜けただけで今まで通りマッタリは遊びます!!!w



さて今回は八代GM時代に約束したことが中途半端になってしまい

2つのギルド様にご迷惑をかけてしまったので何とか調整を試みました><


がそさん率いるセンチさんと愛さん率いる月光花との交流戦の

架け橋です^^;


私含め両GMと3人で時間・場所・Lvの調整などをし

結果無事交流戦を出来ました^^


梨も一応参加させてもらい
S

最近リアルで忙しく中々IN出来ないヴィーゼちゃんがたまたま居たので捕まえて

共にセンチさん側で参戦!
(ヴィーゼちゃん・がそさんの名前とLv隠さないのは・・・まぁいいやろw)



月光花さん側が事前の話でLv調節してくれたのもあり

終始良い感じの打ち合いで
S

梨もごっつぁんLAを頂きました><

交流戦なので結果ってのもおかしいのですが一応
S

月光花にも知り合いが数人いるので『あの人が出たらどうなったかな?』

とか色々考えましたがこれは交流戦!

お互いが楽しく遊べたならそれで良かったかな^^


両ギルド様ありがとうございました^^



あと今回のGvでってわけではないのですが

元々交流ギルドに居たのに1週間1人になって色々考えて

やっぱり大人しくは無理やったw

って事でアチャは当分このままセンチさんに在籍させてもらい

WIZ・シフ・悪魔とGvや攻城で少しは役に立ちそうなキャラも

どこかに在籍させてもらおうと思ってます><
(受け入れてくれる場所があればね・・・)

剣士は・・・まだ言えませんが密かに色々活動してます!w



と今日も長々書きましたけどこれからも皆さんよろしくねー^^
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |