お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

お久しぶりです。

どうも、久し振りに更新する梨です。

年末は皆さんどうお過ごしですかね?


梨はと言えば

11月頃から

『消費税が上がる前に!』とか『年が明ける前に!』

って感じで新築やらリフォームが続きまくり全く休める暇なくあまりRSもできなかったです><



さて今年のRS内の出来事と言えば

やっぱり八代を抜けてのんびり遊びだしたのが一番大きかったですかね。
(元々まったりだろうってのは無しね。)

あとはもう自作の武器がただ今11連敗中でいつ出来上がるんだよ・・・

って感じですねw

来年は以前ぐらいのペース?に戻して色々遊んでみようと思ってます。

って事でどこか遊ばせてもらう場所探しからしないとな・・・。



とにかく今年一年色々な方に遊んでいただきそれ以上に

色々とご迷惑をおかけしました。

こんな梨ですが来年もどうぞよろしくお願いします。


それでは皆さんよいお年を^^
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |