お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

なんだか懐かしいな^^

おはようございます。

更新するする詐欺のなっしーです^^


ってか実際そんなにネタがないからそもそもきつい・・・
(ならブログなんぞやめちまえ!ってのは無しねw)




まずは昨日の攻城戦

月光花GH3防衛 対 武神さん

m

梨も悪魔で参戦してこっそり遊ばせてもらいました^^

他のお世話になってるギルドさんは攻城無しでした。







んで何が懐かしいっかって?

先週ぐらいの話ですがホンマに久し振りに『かくれんぼ』に参加しました^^

昔は露店検索もなく装備もそこまで出回ってないから

ギルド・友人などとオークションやったり

ギルドでかくれんぼやったりと狩りや対人以外でも色々遊んできた気がするけど

まぁ~めっきり減ったな・・・

うん!ぼやきだしたらキリないから止めとこうw



んで当日梨は隠れる役でした。

GMから隠れるマップの指定と

『なっしー本気で隠れて良いよw』

って言われたので
a

・・・

・・・・・

はい・・・・・

隠れて10分ぐらいで気が付きました!

名前確認できないから俺すらわからない!!!

って事で少し移動したら
a

一瞬で見つかっちゃいましたw

GMから預かった景品を渡して

次の場所に移動~

a


ここも20分ぐらいで見つかったかな^^

たまーに狩りや対人・チャット以外のこんな遊びもやっぱり必要だな~

って思った梨でした。


でゎ今日はこの辺で^^ノシシ


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |