お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

獣人を楽しみに帰宅したのだが・・・

こんばんちゃ^^




帰宅したのが18:25で即INしてみたら・・・

メンテかい!!!


って事で特に書くことはないのですが生存報告兼ねてのUpでもしようかな^^



こないだの攻城2連戦。

まずは月光花の防衛に参加
m

開始直前に門前で座ってると

聖ちゃん的に4転剣士2人が待ち構えてるようで

恐く映ったみたい・・・

まぁ見た目だけは梨でも強そうに見えるかな^^

んで肝心の内容は
m

梨はあまり活躍できなかったのですが無事防衛^^



んで続いてあんていくの攻めだったのですが

急遽聖ちゃんとサソリンがあんていくに遊びに来てくれたので
a

こちらは無事攻略できました^^

先週攻めで負けた相手と2週続けての対戦だったので

ドキドキしたのですが相手さん人数が少なかった&臨時助っ人が来てくれたので

今週はGH2だ^^



とまぁこんな感じで相変わらずマッタリ遊んでる梨でした^^
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |