お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

また1人去って行ったか・・・

こんばんは^^

マメに更新といったけど中々難しいのはやっぱり前と同じ・・・^^;


今日もこのあとJBでGvなのでその前に前回の結果と

昨日の出来事

まずは

5月23日
JB

対戦ありがとうございました^^



んで昨日あった出来事ですが

u

万が一復帰した時に名前を載せてると厄介と思い

名前は伏せましたが旧八代の頃からの友人がまた1人去っていきました;。;

まだ300Lvが高Lvさんだった頃からの付き合いで

お互いGMってこともありGvやったり情報交換したりで楽しく遊んでたのを思い出しました><

色々な思い・事情で去っていくのは仕方ないけどやっぱり寂しいもんだ・・・

残った私に出来ることは・・・

楽しく遊ぶぞぉぉぉぉぉ!!!

って事で今日のGvも頑張る^^
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

最近のGv結果

おはようございます^^

寝起きで寝ぼけながらのGv結果更新。


詳細はルヴィちゃんのブログにて・・・

5月16日
JB


5月21日
JB

以前のようにJBでGv参加させてもらってるけど

1年ぶりに参加してみたら

Lvが高い・・・ってか職構成次第でな~んにもできなくなってるね^^;

でもGv自体は好きなのでこれからも参加して頑張るぞ^^




次の更新からはGv毎の感想も書けるようにしないとな・・・


って事で今日は休みの為二度寝します^^

まったねー^^ノシシ
別窓 | ギルド関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

天vs地

こんばんは^^

今日は運営主催Gvに参加しました!

G

この紋章を付ける事はもうないだろうから記念に^^

開始前PCの調子が悪くなりイライラ、バタバタしながらのアリーナ会場に。

PT編成とかどうするのかな~って思いながら

挨拶して様子を見てると各自で声掛け合って組んでたので

梨も入れていただきました^^

g
(Lvは隠しましたが無許可で載せてるので消して!って方はご一報を><)

今日はこの方々と同じPTで遊ぶんだな~ってちょっとワクワクしながらの転送!

開始前の叫び挨拶で相変わらずの
g
真由美ちゃんでしたw



Gv自体は何度か死んだり、混戦でLA取れたりと

『祭り!』って感じで終始楽しめて気がつけば

g

地の勝利!!!

勝ち負けよりもこういう祭り的なのは楽しいもんだね^^

天の皆さん対戦ありがとうございました!

地の皆さんお疲れ様でした^^


とりあえず簡単ですが今日は楽しかったって報告!

でゎ^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まさかの当選・・・

お久しぶりです^^

相変わらずのんびりまったり遊んでる梨です。




今日は生存報告を兼ねて簡単に更新^^




最近はサブの剣士のLv上げに励みつつ

メイン剣士は860↑になったので一先ず休憩で

再びGvにも参加してみたいなって感じで

ルヴィちゃんに近いうちに戻るよ~って話なんかもしてる次第です^^;



さてタイトルですが

G

運営主催のGvに当選しちゃいましたwww

この日は仕事はあるものの夜には帰ってきてると思うので

楽しく参加できれば良いなって^^



って今日はこんな感じで簡単に終わります!

そろそろマメに更新していくので

期待しないで待っててください^^


でゎ^^ノシシ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |