お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

天地の戦い(2回目)そして新たなライバルが!

こんばんちゃ^^




さっき終わったばかりでテンションが高いまま更新です。
(急いでやらないと23時からのGvに間に合わん・・・)



今日はいつもより少しSS多めです!






前回同様『地』で参加しました!
t

(それは前回更新したか。)




21時開始だと思って早めにINしたらGvは21時30分からと・・・


同じ事を思ってた人が多かったみたいで

初対面の人たちとギルチャでワイワイしてると

t

59ちゃんがなぜかギルドメンバーで一人だけ一般にしてもらってないw




あまり普段は初対面の方に突っ込んだりしない梨だけど実は

t

知り合いでした^^


そのままの流れで今日は一緒のPTに

t


今回はこの方々と一緒に!!!



転送されて

これもまた前回と同じく敵側に回った

t

なぜかテイマで参加した真由美ちゃんと雑談しつつ

いざ開始^^






大人数Gvだったので混戦で手当たり次第攻撃しまくりました^^

そこそこLAもとれて中盤に差し掛かり相手を探してると

t

でかいファミが・・・




とりあえず殴ってみると

t

当たりません!!!



デュエをしたせいで

t


追い掛け回されるが痛くもないのでとりあえずスルーして

再び相手を探してると・・・



発見!!!
























t


ぶはは

これだけでもう大満足ですw





途中で

t

でかい亀がでてきたり

最後までワイワイ遊んだ結果
t

今回も『地』の勝利!!!




一緒のPTの方々、『地』及び『天』の方々お疲れ様でした。


やっぱりお祭りは参加することに意義があった!!!








そしてタイトルに書いた通り新たなライバルが・・・

剣士の強敵を探してた今日この頃・・・
(梨より強い剣士がいっぱい居るのは本当にわかってます!!!)

身近の剣士人口も減ってきて寂しいなって思ってたら

p

ポンデさんからの負けませんよ宣言が!
(若干梨から煽った感はありますが・・・)

これからの楽しみが増えた瞬間でした^^




ってそろそろGvなので今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

運営さんやりますな^^

こんばんちゃ^^



今日は少し肌寒いからビールをやめて熱燗の梨です^^




1時間ぐらいしかかってないのですがちょっと感動したのでUpを!

以前からmobが落とすゴールドの額が少ないと色々な場所で見てましたが

今回のイベントは個人的に良い!



ボーっと狩りをしてると
g

何か落ちた・・・

まぁ毎度の事ながらどうせゴミしか・・・

おっと・・・

あまり梨には必要ない物が出るかなって思ったら

g

金が出た!

額は少ないがインベに残らんし『777』ってのがBigのような確変のような・・・w


引き続き狩ってると














g


100万!!!



これはでかい!

狩りが楽しくなる!!!

まぁ基本は777みたいですが

g


10万も出る!


これで狩りも楽しくなるね!
(ルヴィちゃんは大喜びだろうなw)


って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

天地の準備と初めての月鯖訪問。

ばんちゃ^^



相変わらずGv出る気満々でも22時台には寝落ちしてしまう梨です^^;
(ルヴィちゃん・すとさん毎回申し訳ない^^;)








今日は天地の準備をしに月鯖まで行ってきました^^

基本面倒臭がりなので他鯖にいったりしないのですが

今回チャンスと思いほんの少しだけウロウロしてみました。


古都噴水↓

m

黄鯖より人が多い!!!

古都協会支援周り

m

凄い賑わいだな~・・・

昔の黄鯖を見てるみたい!


気になったので

アリアンにも足を伸ばしてみました^^

m
m

なるほど・・・

古都が賑わってるみたいですね!!!

でも確かに今はアリアンだけに人が集中するメリットがほぼないから
(10n買いNPCや弾丸系を高く買ってくれるNPCも古都にいるしね。)

古都が中心って言うのも納得かな^^




これ以上は面倒臭がりの梨がウロウロすることはなかったけど

やっぱり黄鯖以外の鯖ってのも新鮮でいいもんだ^^
(ただ慣れ親しんだ黄鯖が一番ですけどね!^^)







さて、すとさんに死に様を載せろ言われたので
(ちょっと違うかな?w)
先日ハピワのみんなで行ったB5↑の風景をw



イカの恐怖再び!って事で^^

h

B5の裏から出た瞬間全滅・・・

必死にベエンダーさんがイカを釣ってくれるも
h


h


起きれば全滅・・・w

久しくPT全滅の図ってのを見てなかったので楽しくなり思わずSSを^^

もちろんこの後は大激戦の末見事クリアしました^^
(イカは無視です!はい!)



って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

天地

こんばんちゃ^^



最近は相変わらずJBとハピワにお邪魔してのGvぐらいしかネタがなかったのですが

やっとネタが^^;








天地の戦いに当選しました^^



前回同様『地』での参加になります!



地で参加される黄鯖の方々、黄鯖以外の方々当日はよろしくお願いします^^



SSが無い更新は滅多に無かったのですが今日はこの辺で^^ノシシ
(次回ハピワの少しだけあるGv結果を更新していこうかな・・・^^;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

再び突入!

おはようございます^^






前回試練のダンジョンに行ったら

『情報がもう出てるんだからわざわざまずいってわかってて
行かなくてもいいんじゃないw』

って言われた梨です^^






そりゃそうなんだけど・・・



欠片出しして鏡してGvや攻城だけの日々って疲れるやん^^;


少しでも自分なりに楽しめる遊びを求めて

調べる前にいざ実戦!ってのが楽しいかなってね^^
(やっぱり・・・って後悔が多いんですがねw)








って事でまずは

550~599で行ける試練のダンジョンに突入!

s



今回はDTで!


知識なので効かない子が居たらどうしようと思いつつ

入ってみたら



s


問題なくクリア経験値獲得^^


うまいのかわからなかったので

モリ3秘密と比べてみたら

s

かなりうまい!

これはLv上げで行く意味もあるのかな^^



事前情報で550^599のダンジョンが一番うまいって聞いてたので

納得の経験値^^



続いて600^649のダンジョンも調子乗って行ってみました^^

s


あれ・・・?

550^599の時も800台の時も居なかったNPCが・・・?






話を聞くと見習いの案内人だとか・・・



もしかして少しまずいのかな・・・?って思いながらとりあえずクリア

s

うまいのはうまい!



ただ・・・



見習いと言われたら気になるのが普通の経験値・・・

600^649に再び突入!

s



ん・・・?


2回目は見習いが居ないぞ・・・・


ク・・・クビか・・・?


と・・・とりあえず普通のダンジョンに入ってみたら




s



予想通りおんなじかい!www



終わってから調べたら、これ以降は激マズらしいってのが判明^^;

試練は400^649までならうまいみたい^^






ん?

そんなの調べればすぐわかるやろ!って?

そこはあれだ














気にしたら負け!!!


短い時間だったが個人的に楽しかったのでそれでおkです^^

ちなみにDTもバインドも効いたので物理・知識関係なくソロでも多分クリアできそうです^^
(光・闇は試してませんので多分です!^^)




って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |