お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

リテさん頑張る!

こんばんちゃ^^






今日はタイトル通り完全に身内ネタのみなので

いつも以上に関係ない人にはつまらない内容です^^;








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





IN率不定期・JBの愛されっ子リテさんが昨日・・・



初の鏡チャレンジ!!!



でした^^


JBメンバー全員リテさんが鏡を手に入れるとは思ってなかったので

手に入れた瞬間から 

梨とアムさんの誘惑?煽り?強制?がスタート^^

残念ながらその時のSSを撮り忘れたのですが
(アムさんすまん><)


リテさんが欲しそうな物をすとさんが持ってるだろうということで

すとさんも巻き込んで、結果




r


半ば無理やり鏡チャレンジ!!!


r


初めてやった時は不思議な緊張があったのを思い出しつつ

みんなは半分以上(いぁ、ほとんどか・・・)楽しみながらの

結果は
























r

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
!?!?!?!?

r
r


この場に居た全員が素直に自分の事のように喜びました^^




ただ本人曰く成功しても指に空きがなく装備できないとかなんとか・・・


でもまぁ成功したんだしその辺はこれからの調整でね^^




んでそのままの流れで持ってる装備をアムさんに再構成代行お願いしたみたいで

r


さすがのアムさん!!!

何をやったかは聞いてないけどかなり良い品らしい^^


これで装備作成も進んだみたいで




r




っておい!!!

見てないだけになんとも言えんけど

どんな装備やねんw



でもこれで無事成功品も装備できるしね良かった良かった^^






と、今日は完全に身内ネタでしたがこの辺で^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |