お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

10周年記念オフイベお疲れ様でした^^

こんばんちゃ^^


昨日はタイトルにもありますが皆さんお疲れ様でした^^



梨は・・・

事前に誰が行くのか確認もしてなかったので予想通りのボッチっぷりを発揮しましたw

なんと言うか・・・知らない人の結婚式に数時間ぶち込まれたような・・・^^;

初参加ながら思ったのはせっかく配布してくれなら名刺を見ればすぐに何鯖かわかるようにしてくれればな~

とか一瞬だけでも各鯖で集まったりとかしてくれればボッチも居ないんじゃなのかな~と思ったり^^;


余計なお世話でしょうが梨以外にもボッチの方が数人居たのでフッと思いました^^


大型Upの情報とかは他の方は載せてる様なのであえて載せないでいいかな。



でもプレゼント交換では黄鯖の方とお会いできたし

オフイベが終わってからセンチ・SFの子達から連絡を貰って2次会にも行けたし結果的には良かった良かった。
(てか会場の時点で声をかけてほしかったな・・・)



次回は事前準備をしてから行こうと思う梨でした^^
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

とうとう明日ですね^^

こんばんちゃ^^


今日は明日から2連休ということでこの時間から酔っ払い全開の梨ですん。



明日は待ちに待ったオフイベ!!!

梨は初参加&知り合いがほぼ参加してないようなので

隅っこで大人しくしてるかな~って感じなのですが

この歳になるとなんだか新鮮な気持ちで今からワクワクしてます^^



明日は雰囲気だけでも十分に楽しんでこようかな^^v
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

近況+α

こんばんちゃ^^



今回も文字のみでさくっと更新です^^





2007年?から始めたRS・・・

4転1・・・

1転2・・・

無転4・・・

とメイン剣士以外全く上げてない梨ですが

やっと2キャラ目の4転が見えてきました^^;


まぁメインと同じく今回も剣士なんですけどねw


まぁ遊ぶ幅を増やす?為に少しだけ頑張るかな^^





あと初めて公式イベントに申し込んでみたらなんと当選^^;

21日はひっそりと参加しようかな^^




って事で今日はこの辺で^^ノシシ
(次回はSSもUpしますのでご勘弁を^^;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |