お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

活動再開後初の^^

おはようございます^^




昨日は久しぶりに攻城で攻め側でした。

GH2は維持してたのですがどうせ攻めになっても

人が少ないので無駄だと思い攻めにも守りにもならない程度に

Pvを続けてたのですが最近少しずつ人も増えだしたので

久しぶりに攻めをしたいな~ってみんなで話してたところ

運良く高得点で攻め側に。

10.25


と言っても参加したのはまだ5人ですが少し前に比べれば十分!

普段INしてて参加できなかった子は残念でしたが

それはまた次回楽しんでもらうことに!


ただまだまだ育ち盛りの子達ばかりなので

高Lvさんが2^3人居るだけで厳しいだろうな~^^;と思いながら

突入!!!


10.25


門に1人だけいらっしゃったのですが少しして消えたので

ほぼ妨害無しで無事紋章まで到達!!!



10.25


数年ぶりのGH3^^

守りになった時点で守れないのはわかってるのですがこれは嬉しい!


これ以上は攻めになってもまだ厳しいので攻めでも守りでも

勝てないとは思うものの今週のPvも頑張るぞ~^^



って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やっと秘密卒!さて次は何するかな・・・

こんばんちゃ^^


昨日やっとチビ剣士が秘密卒しました!

711


前回4転しました記事を書いてから何ヶ月経ってるんだろうって感じですが

やっと711Lv突破しました^^

これからはのんびりソロで上げていくかな。
(元々のんびりってのは聞こえません!)


次はWIZか悪魔か何を上げるか悩み中ですが

JBがGv休止してから全くGv参加してないのでのんびり

考えてあげていこうと思います^^



とまぁ自分自身の近況で今日は^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |