お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs 白鯖 EternalKnight 様

こんちゃ^^





今日もさくっと先週のGv結果更新を


参加は

24


いつもより少し脳筋さは落ち変わりに

獣人が^^
(ただ話を聞いたらかなり脳筋気味のビルドらしいですがw



お相手にも霊術が居なく更に人数も八代より少なかったので

数の力のおかげで終始押せた気がします^^;



結果は

24


対戦ありがとうございました^^




今日は花Gがアリーナ初戦の相手に八代を選んでくれたので

頑張りたいと思います!

でゎこの辺で^^ノシシ
別窓 | EternalKnight | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 雷鯖 Burning_Angel_Wings 様

おはようございます。



先週日曜日のGv結果を^^;
(遅いぞってのは勘弁してください><





この日も安定の

17


脳筋ギルドを発揮しております^^;


開始早々

17


やおうさんが先制点を取り続いて

17

アイラルさんも八代での初LAを!

その後10分ぐらいまでは均衡したと思うのですが

自力の違いが徐々に出て最終的には


17


大敗しておりました^^;


ただGv後各自何が悪かったのかを結構話せたので
(毎回それを言ってるだろってのも無しで><

今日のGvで活かせればいいかなと^^



ではGv結果はこの辺で^^ノシシ
別窓 | Burning_Angel_Wings | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 嵐鯖 童貞の逆襲 様

こんにちは^^




先週あったGv結果をさくっと更新。




新年一発目のGvは

思ったほど集まりもよく

m

レポクエで一気にLv上がった人も増えて

以前よろ交戦時間が増えた人も居たのですが

健闘空しく


g


完敗です^^;

でも初参加の人も居た中で各自次に向けての目標もできたようなので

収穫ありかなっと^^



さて今日のGvも頑張ろう~。

でゎこの辺で^^ノシシ
別窓 | 童貞の逆襲 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今年最初の。

あけましておめでとうございます。

今年も一年ダラダラとしたブログを温かい目でお願いします。







さて年も明けましてまず元旦にメイン剣士のレポクエが完了しました。

1

とりあえず876→884で完了。

当面の目標は5転になったのですが@16が長い・・・

まだ今年始まったばかりですが年内達成を目指して頑張ります!



続いてDTもまだレポクエ全ては完了してませんが

2

860↑になりました。

まだまだ装備面がメインに比べて劣るのですが

この子でいずれGv出れるように今年はDT中心で装備強化をしていく予定です^^



最後に末っ子戦士も

3

のんびり遊んで覚醒まで何とか・・・

パラ取ったら負けと自分ルールを作り純粋物理戦士で遊んでるのですが

想像以上に覚醒ディレイとハリケンが使いやすかった!

とりあえずこの子は年内に2転ぐらいまでいければ良いな~

と考えながらこれからものんびり狩りしようと思います^^





しかし・・・ホンマ基本的に

剣士・戦士しか活動してない自分が居る・・・







あと一部の方に報告ですが

真・八代将軍の年明け初戦は1月10日(日)に決定しました。

時間の都合が合う人は参加してくださいね^^



では今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |