お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs 宵鯖 †栄光の先の希望† 様

おはようございます。


朝からGv結果2連続更新中。


23日(火)

参加は

23

こちら人数は2PT安定してきたな。

お相手は6^7名で短い交戦時間を有効にするスタイルなのかな?

なんで交戦してる時よりも追いかけてる時の方が長く感じるんだろう^^;

結果は

23

こちらは何とかお相手にまだ育ち盛りの方が居たので

何とか僅差まで詰め寄れましたが

そうじゃなければ完封されてたかも^^;


対戦ありがとうございました。
別窓 | †栄光の先の希望† | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 宵鯖 瞳はダイヤモンド 様

おはようございます。


最近Gv結果更新以外してない気が・・・

と思いながら今日もGv結果を^^;



21日(日)

参加メンバーは

21

過去最高の17人!

この日はGv前に

花Gからアリーナで遊んでみたいとタクさん&さざえさんが遊びに来て

体調不良でアリーナから身を引こうと考えてたHEIWAさんも

少し余裕ができたのとアクセさんと遊びたい!って理由で今日から参戦。


お相手も20人以上居たようで終始打ち合いの大乱戦!


結果は

21


脳筋ギルドの大好きなGvでした!

対戦ありがとうございました^^
別窓 | トリニティリング(瞳はダイヤモンド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 夜鯖 DEEP_BLUE 様

本日2度目の更新。


相手ギルドのGMさんがわざわざ黄鯖まで来てくださり

今回はスムーズにGvが組めました^^


この日の参加が

21

妨害職が居ないものの火力と支援の充実が凄い!

こんな八代は珍しいな^^;


開始から終始お互い交戦してるGvだな~と思ってると

梨がまさかの回線ギリからの即鯖落ちで街戻りをくらい・・・

梨が落ちる前は点数的に負けていたのが

終了後聞いたら

14527-12409で勝利!

落ちている間に一体何が・・・

そして梨が居ない方が・・・

など考えましたがみんなに感想を聞いたら終始交戦して楽しいGvだったと言うので

ま・・・まぁいいかなと^^;


対戦ありがとうございました。
別窓 | Deep☆Purple(DEEP☆BLUE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 白鯖 臥竜鳳雛連合 様

こんばんちゃ^^


今日も先週のGv結果を更新です。


この日の集まりは

14

そろそろ日曜日と火曜日の参加メンバーがはっきりしてきた気が。

みんな仕事やリアル事情があるので仕方ないですけどね。

内容的には終始押されっぱなしで

アイラルさん・今吉さんが共に一矢報いてくれて

結果は

14


対戦ありがとうございました^^
別窓 | 臥竜鳳雛連合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

さなぎるどさんと初の交流戦^^

こんちゃ^^


先日新しくお知り合いになったさなばななさんがGMをされてる

さなぎるどさんとの交流戦を行いました。


とりあえず今回が初めての交流戦で

尚且つお相手はGv自体始めてって方も多数いたようなので

お互いに

好きな職・好きなLvで参加して

白チャも解禁で最後はフィールドで交流しましょう!



を前提に始めてみました。


八代側にも同じ事を伝えて今回梨も

DTで出るか物理戦士で出るか悪魔で出るかなど色々考えた結果


1

最初と言うこと一応メインで出てみることに^^;

ただ他の人はサマナ・犬など普段Gvで見ない職で出て遊び事にしたようで良かった。


まずはお互い手の内もわからないので

ぶつかってみる事に。

数分交戦して

八代である意味よくある光景の

2

アムさんがなぜか最初に死ぬ光景^^

そして鬼のヴェルさんのメテオが相手に降り注ぐ降り注ぐ^^;

Gv前の叫び募集で数年ぶりの復帰をしたウォルターさんも


3


楽しんでくれたようで良かった^^


そんな中梨はMOBの居るMAPだったのでMOBを引き連れて

戦場に行こうかな~とか思って釣ってると

4


地図が・・・

そう言えば昔の鯖内Gvとかではよく見た気がするなと思いつつ

一応宝箱の場所まで移動

5

どうせ何もないだろうとわかっていながらもちょっとだけ期待してみたりw


6


まぁ・・・当然ですよね^^


その後は20分経過したので広い場所でお互い集まり

雑談したりタイマンしたりと各自で遊んでみました^^

7


今吉さんとさなさんのメイド対決。

そしてなぜかどこかで死んでるやおうさん・・・

やおうさん・・・何があった・・・?w


こんな感じでそのままGvが終わり

その後は八代GHにてお互いのギルメンが集まり雑談して終了しました^^


さなばななさんそしてさなぎるどの皆さんお疲れ様でした。

次回の交流をまた楽しみにしてますね~^^

って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | さなぎるど | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 陽鯖 †パイレーツ† 様

こんちゃ^^


今日はGv2回分の更新があるのでさくっと!
(っていつもさくっとか・・・)


まず2月7日日曜日から

集まりは

7

ヴェルさんが出れなかったので急遽アムさんが

WIZをしてくれたりといつもより脳筋度は少ないものの

支援妨害はいつも通りに^^


終始押されっぱなしで巻き返すこともできず

結果

7

完敗でした><

対戦ありがとうございました^^
別窓 | †パイレーツ† | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 夜鯖 Lost_消えた夏休み_ 様

こんばんちゃ^^


先週のGv結果をさくっと更新です。



今回は初の火曜日Gvで普段出れない人も出てくれたようで

集まりは

2


普段寝てて出れないルヴィちゃんも来てくれたりで

いつもより支援・妨害が多い!

お相手に妨害職が居なかったようで

普段より拮抗した勝負が出来たと思います><


結果は

2


やっぱり味方に支援・妨害が多いと戦いの幅が増えますね^^

でも次回はまた元通りの脳筋に戻るんだろうな^^;


って事で今日も頑張るぞー!
別窓 | Lost_消えた夏休み_ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 黄鯖 ⅹFlowerDeLuneⅹ 様

こんばんちゃ^^


今日もさくっと昨日のGv結果を更新です。





お相手は同鯖の花Gでした。

何度か交流戦はしたことがあったのですが

ガチで戦うのは初めてかな?


今日の集まりは

31


今までのGvで考えたら一番少ないのかな?


序盤からお相手に押されっぱなしで

終盤少し盛り返せたのですが

結果は

31


力負けでした><

色々考えさせられるGvだったと個人的には思いました^^;

よく『○○さんが相手に居なければ~』とか

『○○が今日居ればもっと違う展開に~』って話を聞くのですが

それは全て良い訳でその日その時の集まりがそのギルドの力であり

上記はただの言い訳にしか聞こえないのであまり好きじゃない梨でした^^;


とまぁ愚痴っぽいのは置いといて一部の方にですが一つ報告です!



今週からGvは火曜日と日曜日の

週2日でやっていこうと思います!



理由は色々とあるのですが曜日が増えたことによって

普段出れない人が出れればいいなと思うのと同時に

日曜日対戦できないギルド様と対戦したいと思いますので


八代でGvをやってやろうと思う黄鯖の方及び

対戦してやろうと思ってくださったギルド様を募集いたしております^^



とりあえず酔っ払いで文章にまとまりがいつも以上にないのですが

今日はこの辺で^^ノシシ

別窓 | ⅹFlowerDeLuneⅹ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |