お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs 宵鯖 瞳はダイヤモンド 様

こんばんちゃ^^


本日ラスト。


3月27日(火曜日

集まりは


27


今まで瞳さんと対戦した中で一番少ないかも^^;

逆にお相手は人数が増えたようで

結果は

27


対戦ありがとうございました^^
別窓 | トリニティリング(瞳はダイヤモンド | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 雷鯖 ギニュー特戦隊 様

こんばんちゃ^^


今日2回目。


3月22日(火曜日


集まりは

22


最近火曜日は脳筋率は落ちるもののバランスはいいな・・・

結果は

22


対戦ありがとうございました^^
別窓 | ギニュー特戦隊 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 白鯖 臥竜鳳雛連合 様

こんばんちゃ^^


サボってたGv更新3連発をさくっと^^;



3月20日(日曜日


集まりは

20

今までで一番少ない集まりかな^^;

結果は

20


対戦ありがとうございました^^
別窓 | 臥竜鳳雛連合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 夜鯖 DEEP☆BLUE 様

こんちゃ。


今日2つ目の更新。


3月15日(火曜日

15

完全脳筋スタイル!

でもWIZ様天使様2枚居るから良かった><


結果は

15


お相手が少数だったので

完全に数で勝てた感じですね^^;

対戦ありがとうございました。
別窓 | Deep☆Purple(DEEP☆BLUE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 陽鯖 †パイレーツ† 様

こんちゃ。


今日も毎度の2連続更新です。


3月13日(日曜日

集まりは

13


前回よりも予想通り脳筋度は落ちましたが

集まりは抜群!


結果は

13


この日のGv後今までで一番みんなが思ってる事を

言ってくれて有意義な反省会になったと思います。

これを次回から生かしながら頑張ろう!

対戦ありがとうございました^^









あとこのGvを最後に

HEIWA


HEIWAさんが引退しました><

短い間だったけどリアルも頑張ってください!
別窓 | †パイレーツ† | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 白鯖 EternalKnight 様

こんちゃ^^



今日もGv更新を!


3月8日(火)

集まりは

8

この日はアムさんがシフを抜くタイミング間違えて

霊術参加。

あれ・・・

脳筋ギルドのはずが普通にバランスがいい。

まぁどうせ次回は普段どおりの脳筋なのでしょうが

Gvは人数差&妨害職があちらには居なかったようで

八代優勢で進んでいき

結果は

8

今更ながらやっぱり妨害職って凄いね^^;


対戦ありがとうございました。
別窓 | EternalKnight | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 白鯖 ~永遠亭~ 様

こんばんちゃ^^


本日3度目。


対戦を申し込むために八代GHまで着て下さったので

スムーズに対戦を組むことが出来ました。


この日の集まりは

6

今回はラディさんが悪魔で参戦。

お相手の動きに完全に翻弄され

結果は

6

完敗でした><

裏にあわせるシフさんが抜群にうまかった^^;


対戦ありがとうございました。
別窓 | ~永遠亭~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 夜鯖 DEEP☆BLUE 様

こんばんちゃ^^


今日2回目の更新。


3月1日の集まりは

1

お相手は前回梨が途中で落ちてしまったギルド様。

今回初めて3WIZ・3天使!

ただ悪魔霊術なんだそれ状態は毎度の事で^^;

結果は

1


今回は落ちなかったのですが

まさか梨が居たら勝てないのか・・・

前回も落ちるまで負けてたし・・・^^;


対戦ありがとうございました。
別窓 | Deep☆Purple(DEEP☆BLUE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 宵鯖 瞳はダイヤモンド 様

こんばんちゃ^^


とうとう一週間に一回の更新も満足に出来なくなってきた梨です^^;

昨日ギルメンに更新マダ~?と言われたので

ここ最近のメンバー&結果を更新!


2月28日の集まりは

28

もう脳筋の集まりとしか思えないメンツ^^;

瞳さんとのGvは毎回終始打ち合って

取って取られての攻防で楽しいです。

今回も何とか

28

打ち勝ててホッとしました^^

対戦ありがとうございました。
別窓 | トリニティリング(瞳はダイヤモンド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |