お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs 夜鯖 DEEP☆BLUE 様  (GWの予定)

こんばんちゃ^^

本日4度目の更新です。

これで今日の更新は終わりなのでお許しください^^;


4月26日(火)

集まり

26 

妨害・WIZは充実!

なのに初めての天使1名^^;

ただお相手に悪魔・霊術が居なかったのと

人数的にもこちらが多かったので

結果は

26 


対戦ありがとうございました。


GW前のGvはこれにて終わりです。

GW中はGvを一時お休みして

再開は5月10日(火)を予定しておりますので

参加メンバーは忘れないでね~。

GW明けも各鯖のギルド様対戦よろしくお願いします。
別窓 | Deep☆Purple(DEEP☆BLUE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 宵鯖 Solidarity 様

こんばんちゃ^^

更新第3戦目。


4月24日(日)

集まりは

24 

集まり良過ぎる!

初の3PT!

妨害支援も充実とこれ八代じゃないよな・・・

って集まりでした。

結果は
 24

終了間際一気に追い込まれたのですが

何とか逃げ切れました^^;

対戦ありがとうございました。




前回のGv後個人的にGv休止を考えたりしたのですが

そもそも何でモヤモヤしてるのかを考えて見ました。

答えはすごく簡単で

みんな強くなってきて多少ですが勝てたり良い勝負できるようになって

本来の楽しむGvじゃなくなってきてたからです。

ガチでGvするなら黄鯖には強いギルドさんが多数あるので

そっちで遊べばいい。

そうじゃなくて1人倒せたらみんなで喜んで

死んでも笑ってドンマイって言えるGvをやろうと始めたはずなのに

1LAにピリついて味方が死んだら空気が悪くなりと

八代本来の遊び方が出来てないと気がついたので

原因がわかればあとはもう解決するだけだ!と

まずは自分の気持ちを変えて今日のGvは実はすごく楽しみでした。

集まりが良すぎたので結果だけ見れば勝てたのですが

終始無駄とも思えるギルチャでの励ましあいなどもあり

久しぶりに楽しいGvだったと思います。


別窓 | Solidarity | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 白鯖 EternalKnight 様

こんばんちゃ^^

2戦目更新です。


4月19日(火)

集まりは

19 

やおうさんが体調不良で珍しく欠席><

そして前回に引き続き妨害は居るのにWIZ1名^^;

終始打ち合ってたのですが

結果は

19 

打ち負けて敗退><

対戦ありがとうございました。




このGv後よくよく考えたら最近Gvが楽しくなくなってきたのと

メイン剣士の方向を決めたはずなのに

モヤモヤした日々が続いたので個人的にGv休止を考えました^^;
別窓 | EternalKnight | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 陽鯖 †パイレーツ† 様

こんばんちゃ^^

サボりにサボったので4戦分の更新を^^;

まず1戦目


4月17日(日)

集まりは
17 

珍しく悪魔が居るのにWIZが1名><

終始押されっぱなしで

なんとか1LAを取れたものの

結果は

17 

完敗でした><

対戦ありがとうございました。
別窓 | †パイレーツ† | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 宵鯖 星空の彼方 様

こんちゃ。

本日2回目の更新

お相手は八代よりもランクも断然上のお相手だったのですが

火曜日は近いランクで対戦相手も少なく

ここは当たって砕けよう!で組ませていただきました^^;


4月12日(火)

集まりは

12 

人数は多い!

そしてこれだけ居ても霊・悪魔は0!

人数的にはこちらが上だったと思うのですが

完全に終始押されて個人的には

何とか1LAを!気分で戦ってました。

結果は

12 


Gv後はみんなでいつかもっと戦えるように頑張ろうと

逆に前向きになれたGvでした^^

対戦ありがとうございました。
別窓 | 星空の彼方 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 夜鯖 DEEP☆BLUE 様

こんちゃー。

やっぱりマメに更新は出来ない梨です><

たけさんからプライベートとか要望があったような気もするのですが

そんな記事はありません!!!


とりあえず今日も2戦分の更新


4月10日(日

参加は
10 

安定の霊・悪魔無し!

ただ日曜日なのに天使が3人居るのは珍しいな。

結果は

10 


毎回終始打ち合いのGvで今回は負けたが次は勝つ!^^

対戦ありがとうございました。

別窓 | Deep☆Purple(DEEP☆BLUE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 雷鯖 ギニュー特戦隊 様

こんばんちゃ^^


本日ラストの更新。


4月5日(火曜日


集まりは

5


天使が4人・・・

霊術と悪魔もいる・・・

これホンマに八代なのか?ってバランスでした^^;


結果は

5


対戦ありがとうございました。




そう言えばブログがただメンバーと結果を載せるだけのものになってきたので

もう少し経過や感想なども入れていかないとな^^;

その為にはもっと更新頻度を上げないと・・・><


と・・・とりあえず今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | ギニュー特戦隊 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 夜鯖 Supreme 様

こんばんちゃ^^


本日2回目。

この日のGvはさざえさんが段取りしてくれて

慎さんがお相手のGM様をGHに連れてきてくれて

一応形的には交流戦って感じのGvでした。


集まりは

3


火力が多いのはいつもの事ですが

WIZがまさかの1名・・・

いつもよりは待つスタイルであまりガンガン前に出て戦うことはできなかったかな^^;


結果は

3


対戦ありがとうございました。
別窓 | 円卓の騎士 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 雷鯖 JoshuA 様

こんばんちゃ^^


たけさんに更新頻度が遅くなってると指摘されたので

一気に3戦分の結果を^^;



3月29日(火曜日



この日はなぜか転送されてGv開始直後に鯖落ちして

ログインしなおしたら街に戻ってて

梨は不参加でした><



なのでSSもなく結果だけ。



3449-18834


でした><


対戦ありがとうございました。
別窓 | Legend_Hearts(JoshuA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |