お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs 雷鯖 JOKER 様 +α

こんばんちゃ^^

今回は更新が遅れることなく前回のGv結果から


5月29日(日)

今回同時にGvを組んでしまい

まさかの2部ギルド様との対戦^^;

でも毎回当たって砕けよう精神なので

今回もみんなで当たって砕けようと!!!

集まりは

29 

参加は9名でアムさんは思うところがあったようで

ソロ志願で1PT+ソロの構成。

まぁ当然

29 


ソロってすぐばれてアムさんに集中砲火^^;

その後も攻められ続けて

結果は

29 


当然負けました。

でも完封じゃなかったし何とかお相手を倒せた時は

全員で喜べたのでこれはこれでよかったのかなとw

対戦ありがとうございました^^





ここからはタイトルの+αの部分なのですが

簡単に言うとギルメン募集です!!!


初心者さんや復帰さんが多いギルドなのですが

最近季節的な事もあり一緒に遊べる仲間が減ってきたので

チャット大好きな方や攻城大好きな方は大歓迎募集中です!

あとアリーナGvに興味あるけど自分にはまだ・・・と思ってる方

一度遊びにきてみてはどうですか?^^

よく『HPは○○万必要ですか?』とか『Slvは○○必要なのですか?』

と質問されますがそれは各ギルドで当然違いますし上位ギルドに行けば

当然求められるものも高くなってきます。

でも黄鯖にも少数ですが参加することに意義がある!まずは出てみよう!

ってギルドもあり八代もその1つです。

1LA取れたらみんなで喜んで

死んでも自分の心が折れない限り逆に周りで盛り上げるギルドですので

興味をもたれた方はここのブログのコメントでも八代のGHに直接きていただいても

20時~23時ぐらいでしたら 梨関Ⅱ もしくは 梨悪。 でINしてることが多いので

急に耳下さってもかまいません。

まずは遊びにきてみてください~^^


とダラダラ長くなってまとまりもなくなってきたのでこんな感じですw


さて今日もGv頑張るぞ~ノシシ
別窓 | JOKER | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 嵐鯖 流浪の宿 様

おはようございます。


本日3回目の更新。


5月24日参加メンバー

24 

前回に比べて多い!

ただこの日は凄く重くて落ちる人も居て

開始早々重過ぎて動けないと言うことでアイラルさんは

不参加に><

この日はお互い打ち合う時間も多く

24 

中盤ぐらいまでは頑張ればまだ逆転できるかも・・・

と思いながらも結局

24 


お相手の悪魔の裏切りがうまくそこから崩され終盤突き放されました><


対戦ありがとうございました。




別窓 | 流浪の宿 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 宵鯖 瞳はダイヤモンド 様

おはようございます。

本日2回目。


5月22日

参加メンバー

22 


この日は普段出てくれてる花Gとハピワの子達は

メインギルドのGvと被った為不参加。

前回のGv後当分アムさんには霊術で参加してもらう流れになり

梨も当分は剣士じゃなく悪魔で出れば脳筋だらけの八代にも妨害が^^


22


お相手18名居たようでさすがに正面からぶつかれないので

普段よりはさすがに交戦時間は短めに・・・^^;

ただ結局脳筋の集まりなので気がつけば全員前にw

結果は 

22 


対戦ありがとうございました。



アムさんの死が載るのはもう・・・なんと言うか・・・

梨の1つの楽しみですw
別窓 | トリニティリング(瞳はダイヤモンド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 夜鯖 DEEP☆BLUE 様

おはようございます^^

色々実装されて試してみた結果とか感想を書こうと思ってたのですが

それ以前にGv更新を忘れてたのでまずはそちらを^^;


5月17日

参加メンバーは

17 


この日は前回の紅白戦の影響で

アムさん・ヴェルさんがいつものシフ・WIZじゃなく

霊術で参加!

ただその影響なのか普段よりバランスが良い気が・・・

結果

17 


対戦ありがとうございました。
別窓 | Deep☆Purple(DEEP☆BLUE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

紅白戦。

こんばんちゃ^^

今日2度目の更新。


GWの間Gvをしてなかったので

梨は他で参加させてもらってたのですが

ほとんどの人が久しぶりってこともあり

身内で練習&リハビリGvを行いました。

集まりは

15 


相手は7人で

剣士2・シフ2・アチャ1・WIZ2のある意味毎度の妨害なしPTだったもよう。

当然開始前は

15 


叫びで会話しつつもちろんGv中も白チャ混じりで対戦しました。

梨は悪魔でのGvが初だったので新鮮ってのもあり

いつも以上に楽しく出来たかな^^

結果を載せる必要はないのですが一応

15 

最後の最後でさすがの見せ場^^

終了後は反省会というか対戦してみて

気がついたことなど良い意見交換が出来たと思います^^


今日も22時過ぎからGvあるけどみんなで頑張ろう~!
別窓 | ギルド関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 白鯖 コンチネンタル 様

こんばんちゃ^^

今日も2戦分の更新です。


5月10日(火)

集まりは

10 

GW後最初のGv!

お相手は初対戦のギルド様。

それも確実に八代よりは格上なので

当たって砕けろでいきました^^

先制はこちらが取れたのですが

安定感抜群(八代恒例)の

1 

アムさんの開幕死^^

(注アムさんは一番目立つ所で死ぬ仕様です。)

その後も突き放され

2 


結果は

3 


対戦ありがとうございました^^

別窓 | コンチネンタル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

たまにはGv結果以外も書こうとGW中のRS

こんばんちゃ^^

GWも終わって今日から皆さん嫌々仕事や学校に行ったのかな?^^

梨は仕事柄そこまで休みがなかったので

そこまでのがっかり感はないのですがそれでも普段と生活リズムが違ったので

なんだか週明けから体が重いなと・・・。


とまぁそんな事は置いといて

まずはギルメンに報告から~

明日5月10日(火)の22時台にGW明け最初のGv組むので

お相手が見つかるかどうかはまだ不明ですが

参加できる人は着て下さいね^^



さて最初にも書いたのですが

GW中の休みで経験値イベントってのもあったので

サブッ子達のLv上げをしたり

今後のUpで実装されるかもしれない事等を

みんなで雑談したりしてたので

SSでまとめて


まずはギャンブル~

全部はSS撮れてないので一部だけですが

1

透明罠指が欲しいなと思って

チャレンジ!

これで3つ目の破壊・・・

2 

保険取らずにやったので

完全消滅^^;

3 4

末っ子アチャがそろそろ転生なので

使えればなと思いチャレンジするも見事消滅!

他にも完全開放したり異次元したりしたのですが

SS撮り忘れで今この記事を書きながら考えたら

何も手元に残っていない・・・;。;


ま・・・まぁそんなこともあるよね・・・^^;


んでテイマ・サマナ改変さえれたらどうなるんだろうと

大昔のテイマ最強時代を知ってる人たちで

出来れば実装されて事を雑談

5 

などなど新職についてとかSSに撮りきれないぐらい色々妄想してみたり

今思うと普段と違う事をしながらのんびりRSで遊んだ休みでした^^


さて今日からまた普通の日々に戻ったので

とりあえず帰宅直後の為夜のGv(八代以外の)に備えて

風呂飯でもすませようかな^^

それでは今日はこの辺で^^ノシシ




最後に大事なことなのでもう一度!

明日5月10日(火)22時台にGW明け最初のGvを組むので

お相手が見つかれば参加できる人は着てね^^
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |