お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs 嵐鯖 流浪の宿 様

こんばんちゃ^^


本日3戦目の更新。


6月21日(火)

集まりは

21 

今日は毎度の事ながら脳筋スタイル!

ただ前回同様なぜかアイラルさんが途中で落ちて街戻りに^^;

でも最初のLAがアイラルさんだったので仕事して落ちた感がw

交戦時間も長く押される時間が多かったのですが

脳筋ギルドには楽しい展開でした。

結果は

21 

対戦ありがとうございました。




今日はこの後久しぶりに花GとのGv!!!

なぜか今まで花Gに勝てたことがないので今日こそは頑張ります!

それではまた^^ノシシ
別窓 | 流浪の宿 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 陽鯖 †パイレーツ† 様

こんばんちゃ^^


2戦目の更新。


6月19日(日)

集まりは

19 


日曜日にしては珍しく2天使!

ただアムさん不在の為に急遽ラディさんが霊術に^^;

結果は

19 


対戦ありがとうございました。

別窓 | †パイレーツ† | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 雷鯖 ギニュー特戦隊 様

こんばんちゃ^^


今日も更新忘れのGv結果を3戦分^^;

まずは



6月14日(火)

この日は夕方までGvが決まらず近いランクのギニューさんに

お話をさせていただき後入れ。

参加は

14 

予想してたよりも集まりは良かった><

そして今回から龍さん参戦!

結果は

14 

対戦ありがとうございました。
別窓 | ギニュー特戦隊 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 白鯖 EternalKnight 様

こんばんちゃ^^


今日は珍しく当日にGv結果更新。

6月12日(日)

集まりは

12 

バランス良し!

もう1人天使が居れば完璧!
(今までの八代を考えればこのメンツでも素晴らしいのですが^^;)

内容的には

人数差&お相手に悪魔が居なかったのもあり

終始攻めれたかな^^

結果は

12 

対戦ありがとうございました。

火曜日も頑張ろう!
別窓 | EternalKnight | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 夜鯖 DEEP☆BLUE 様

おはようございます。

今朝ラストのGv結果更新。


6月7日(火)

集まりは

7 

SS撮るタイミング悪くヴェルさんが入ってませんが

この日の参加は9人。

たけさんがソロしてくれての1PT+ソロ。

両ギルドとも決め手に欠け

30分フルに交戦した結果

7 

0-0の引き分けも初経験^^;

対戦ありがとうございました。
別窓 | Deep☆Purple(DEEP☆BLUE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 宵鯖 Solidarity 様

おはようございます。

本日2戦目の更新。


6月5日(日)

集まりは

5 


SS撮り忘れましたが開幕死は最近安定の梨死でスタート・・・

終始交戦し結果は

5 


対戦ありがとうございました。


別窓 | Solidarity | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 白鯖 コンチネンタル 様

おはようございます。

今日も朝から溜まってたGv結果の更新を。


5月31日(火)

集まりは

31 

どんどん脳筋じゃなくなってきてる職構成。

嬉しいけどなんだか少し寂しくもある今日この頃で^^;

この日も当然ながら終始押されっぱなしで

結果アリーナ参加してから初の

31 

無得点で完敗です><

対戦ありがとうございました。


別窓 | コンチネンタル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |