お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs 宵鯖 Solidarity 様

こんばんは^^


本日2戦目の更新。


7月24日(日)

集まりは

24 

最近WIZ1名天使1名のGvが増えてきて

たけさんゴッドさんにはいつも頑張ってもらってるな・・・^^;

この日はお互い終始交戦し

24 


序盤~中盤まではお互い一進一退だったのですが

中盤以降流れが八代側に!

そのまま押し切り結果は

24 


対戦ありがとうございました。




あとこの場を借りてですが


ギルド『真・八代将軍』では

Gvに興味はあるけど迷惑かけるんじゃ・・・と思ってる方や

いつかは出てみたいけどまずは体験したい方など

Gv初心者さんからベテランさんまで大歓迎募集中です。

興味がある方は

梨関Ⅱ・ウミネコ☆・梨悪。

のどれかで基本INしてますのでお気軽に耳お願いします^^


別窓 | Solidarity | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 蝕鯖 不夜城 様

こんばんは^^

今日もGv結果の更新を。


7月19日(火)

集まりは

19 

支援・妨害が多く火力が少ないなんて

八代らしくない集まりでした^^;

火曜日は中々お相手も決まらなく

負けて元々当たって砕けろでランクが↑のギルド様に挑戦!

19 

終始押されっぱなしで何とかやおうさんが1LAを><

その後も何とか参加火力3人が1LAずつ取れたのですが

結果は

19 


ただ終始前のめりで戦ったので終わったあとの反省会では

大敗したのに楽しかったなと言える内容でした。


対戦ありがとうございました。
別窓 | 不夜城 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 宵鯖 瞳はダイヤモンド 様

こんばんは^^


今日は昨日のGv結果を。


7月17日(日)

参加は

17 


集まりは9人。

梨がソロをするのが一番無難だろうと思い今日はソロ。

お相手は3PTほど居たようで

さすがに正面から終始打ち合うことはできず

少し引きながらの交戦。

17 

Eldyさんの初LA&初参加クリスタルさんの初LAなどもあり

うまく得点を重ねれたようです。

そんな時は梨といえば












17 



Gv時間の半分を空見上げて過ごしてました・・・

失点のほとんどが梨という・・・^^;


まぁ・・・まぁ他のみんなが頑張ってくれたので結果は

17 


対戦ありがとうございました。

別窓 | トリニティリング(瞳はダイヤモンド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 嵐鯖 流浪の宿 様

こんばんちゃ^^


先週の火曜日に続き

今週の火曜日も流浪さんと対戦!


7月12日(火)

集まりは

12 

16人で丁度2PT!

と思ったら・・・

12 


開始2分でアイラルさんが街戻り><

アイラルさん流浪さんとの相性悪いな・・・

今まで4戦中3戦街戻り・1戦欠席とまともに戦えたことないな^^;

ただ前回ギリギリで間に合わなかったみつまるちゃんが今回大活躍!

梨の仕事をほとんどやってくれた気が。

12 


序盤は人数差とお相手にいつもの悪魔さんが不在だったようで

八代が押す展開だったのですが

中盤以降押し返されて

先週に引き続き最後に逆転されるんじゃないかと脳裏をよぎったのですが

12 


何とか逃げ切れました><

対戦ありがとうございました。

別窓 | 流浪の宿 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 黒鯖 夢と希望 様

こんばんちゃ^^


今日も2戦分の更新を。



7月10日(日)

集まりは

10 

最近日曜日は1天使のせいでゴッドさんには

毎回苦労をかけながら大活躍してもらってます><

この日はお相手に霊術が居ないようだったので

普段よりも更に支援の仕事もしてもらい^^;

人数差もあり攻めれたのですが

完全に人数差と職構成で勝てたんだろうな~って内容でした^^;

10 


対戦ありがとうございました。
別窓 | 夢と希望 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 嵐鯖 流浪の宿 様

こんばんちゃ^^

先日のGv結果を更新。


7月5日(火)

参加は

5 

人数的には最近の中で一番かも。

開始早々座標バグで天使が動けなくなり

早々に失点。

ただ徐々に人数差で攻める時間が増えて

今日は初めて流浪さんに勝てるかも!

と思ってたのですがラスト3分で一気に逆転され

結果は

5 

対戦ありがとうございました。
別窓 | 流浪の宿 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 陽鯖 †パイレーツ† 様

こんばんちゃ^^


本日とりあえずのラスト更新。


7月3日(日)


集まりは

3 

龍さんは時間を間違えたようで完全に遅刻欠席w

ただ最近2PTに天使1人は少し辛くなってきました><

完全に機動力で翻弄されて

結果は

3 


対戦ありがとうございました。



別窓 | †パイレーツ† | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 夜鯖 DEEP☆BLUE 様

こんばんちゃ^^


本日2戦目の更新


6月28日(火)

集まりは

28 

ノブちゃんが八代初参加!

ただ相手の集まりが悪かったようで

人数差で終始こちらが攻める展開に。

結果は

28 


対戦ありがとうございました。

別窓 | Deep☆Purple(DEEP☆BLUE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 黄鯖 ⅹFlowerDeLuneⅹ 様

こんばんちゃ^^


今回も更新が遅れたGv結果を^^;


6月26日(日)

集まりは

26 

今まで花Gに勝てたことがなかったのですが

龍さんが自分のギルドのみんなを敵側からみたいってのと

アイラルさんが今回は八代側で出るって事になったので

急遽交流戦と言うか紅白戦のような気分に^^

まだまだ育ち盛りの多い花Gだったので

そこを狙わせてもらい結果は
26 


対戦ありがとうございました^^

別窓 | ⅹFlowerDeLuneⅹ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |