お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs 蝕鯖 不夜城 様

こんばんちゃ^^


本日ラスト更新。


8月28日(日)

集まりは

28 


前回完敗してるので少しでも頑張ろうと

28 


この状態でラスト3分前までいけたので

今日は何とか勝てたかも・・・

と思った瞬間

一気に2LA取られ逆転!!!

何とか最後2分追いかけたのですが

全く交戦してもらえず

28 

八代の逆転負け><

3部下位ではここまで交戦してもらえないことはなかったので

改めて意地でも勝ってランクを上げる為には

こういうのも必要なんだろうな~と思い知らされました。

対戦ありがとうございました。
別窓 | 不夜城 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 雷鯖 JoshuA 様

こんばんちゃ^^


本日3戦目・・・


もう終わりますのでお許してください><


8月23日(火)

集まりは

23 

この日は

お互い一進一退の攻防で

23 


取られたら取り返すと接戦で

このまま逃げ切れるかなと思ったのですが

ラスト5分でひっくり返され

23 

力及ばず八代の負け><

対戦ありがとうございました。
別窓 | Legend_Hearts(JoshuA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 陽鯖 †パイレーツ† 様

こんばんちゃ^^

本日2戦目の更新。


8月21日(日)

集まりは

21 


少し日が空いてしまったのと

良いとこあった記憶がないので

内容が全く^^;


結果は

21 


対戦ありがとうございました。
別窓 | †パイレーツ† | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 雷鯖 $独裁国家$ 様

こんばんちゃ^^


またまたGv結果の更新を溜めてしまったので

一気に更新します><


8月16日(火)

集まりは

16 


この日実は開始直前にお相手から耳を頂きまして


16 


了承を得てないので名前は伏せましたが

旧八代時代にギルメンだったKingさん!

旧八代のブログにも最後まで書き込みしてくれてて

他鯖に行ったのは知ってたのですが

まさかここで会えるとは^^

テンションも上がり頑張ったのですが

16 


完敗でした><

でもこの日は懐かしい顔に会えたので個人的には少し満足かな。

対戦ありがとうございました。
別窓 | $独裁国家$ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 白鯖 ~永遠亭~ 様

こんばんちゃ^^


前回のGv結果更新です。


8月14日(日)

集まりは

14 

前回対戦したのはかなり前で

何も出来なく完敗した記憶だけが^^;

今回は

14 

序盤は~中盤まではある程度良い勝負?

が出来てたと思うのですが

中盤~後半で一気に崩され点差も・・・

最終的に結果は

14 

ギリギリ2万点差にならず!w

対戦ありがとうございました。
別窓 | ~永遠亭~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 雷鯖 JoshuA 様

おはようございます。


やっと5戦目の更新^^;

やっぱり毎回更新もしくは2戦分ぐらいじゃないと

記憶が曖昧でいつも以上に中身が・・・^^;


とりあえず本日ラスト!


8月9日(火)

集まりは

9 


天使2・悪魔2だけどやっぱりWIZはたけさん1名^^;

深刻な支援不足になってきたな・・・

9 


開始3分ぐらいで点を取られた時は

ほぼ全員今日は厳しそうだな・・・って思ったようですが

その後何とか盛り返し中盤で逆転に成功!

そのまま

9 


逃げ切れました><

対戦ありがとうございました。





あと誰が見てるんだよってブログですがこの場を借りて

ギルド『真・八代将軍』では

Gv初心者さん大歓迎で募集中です。

興味があるけど死んだらどうしようとか

考えないで一度に遊びに来ませんか^^

もちろんGvに興味がないと言う方も

大歓迎ですので気になった方は

梨関Ⅱ 梨悪。 梨親父。 ウミネコ☆

のどれかで夜はINしてますのでお気軽に

耳ください^^



それでは今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | Legend_Hearts(JoshuA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 白鯖 臥竜鳳雛連合 様

おはようございます。


5戦分の4戦目。

あと少しお付き合いを^^;


8月7日(日)


集まりは

7 


みんなリアルが忙しいようで

最近1PTもしくは1PT+αのGvが増えてきたな^^;


この日は交戦時間も短く

お互いチャンスを窺う時間が長いGvでした。



7 

なんとか勝利><

対戦ありがとうございました。
別窓 | 臥竜鳳雛連合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 白鯖 コンチネンタル 様

おはようございます。

5戦分の3戦目・・・


8月2日(火)


結果を更新と言うかこの日は初の梨欠席でした><

それも寝落ちで・・・

という事でSSはないのですが


結果は

4304-0

で八代の勝利!


内容を聞いてみると

お相手集まりが悪かったようで人数差で完全に押し切ったとの事でした。

対戦ありがとうございました。
別窓 | コンチネンタル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 陽鯖 LoveMe 様

おはようございます。

5戦分更新の2戦目^^;




7月31日(日)

集まりは



31 

1PT+1名で序盤はさざえさん後半はクリさんにソロを

お願いしていざ交戦!


31 


お互い中盤まで拮抗した勝負で


結果は

31 

まさかの引き分けw

0-0での引き分けは1度あったのですが

お互い点を取っての引き分けは珍しいって事で

Gv後は大盛り上がりでした^^

対戦ありがとうございました。

別窓 | LoveMe | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 夜鯖 DEEP☆BLUE 様

おはようございます。

最近リアルがバタバタしててGv以外ほとんどIN出来てない梨です^^;

Gv結果も全く更新できてなく

cc 


と言われてしまったので

一気に更新します!


7月26日(火)

集まりは

26 


半月以上前の事で内容はほとんど記憶に・・・

ただ点数を見る感じ

26 


中盤までお互い均衡してたのが

最後で少し八代側に流れが来たのかな。


結果は

26 


対戦ありがとうございました。
別窓 | Deep☆Purple(DEEP☆BLUE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |